戻る
59400僕のレベ上げ場はどこ?ホルマリン漬け8/30 15:35:391988cf/tZ37v/Vn0g
今暗雲の塔っでやってんですっけれども
他に何かいいところありませんか?

beat8/30 15:48:522195cf7EczB9g.6RE||560
水の塔で、回復アイテム(アイスクリオが必ずドロップ)を拾いながらというのはどうでしょう?
もう少しHPがあがれば、居住区まで行けるかと思いますが。

☆ミサキ☆8/30 15:52:432206cfqbNTYodTTmQ||614
水の塔がいいと思いますwHPもあって、魔力もあれば50階以上は行けると思いますw30階を過ぎたらポーを落としてくれますからね^^30階以下は薬草+1を落としてくれましすw

Fマリノス8/30 15:57:172021cfiwrzHgXMMQA||293
暗雲の塔って入れるんですか?

ニュートン8/30 16:20:592194cfdVWJbJ7Sdys||432
度胸さえあれば、居住区にいけます。

イルィ8/30 16:28:62181cf2cmSiguEVMQ||265
暗雲の塔は40レベから行けるようになりますよ>Fマリノスさん

そのペットなら行けるんではないでしょうか?
俺が転生前に、レベル35でペットはぴよ大魔法使いで35階まで行けましたから。
頑張ってください>ホルマリン漬けさん

ボー8/30 18:46:312221cfEDRWTCDIfL.||99
お前は、花畑1でいいんじゃよ。バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

ボー8/30 18:49:482221cfEDRWTCDIfL.||329
まぁ、お前は、よういって花畑2だな。ヘボだからな。

ボー8/30 18:53:552221cfEDRWTCDIfL.||221
だれかさんのおかげでぴよ勇者があるんだよ。このくそチビがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボー8/30 18:56:532221cfEDRWTCDIfL.||23
(ペット・アイテム大売り出し)ってぜんぜんいい物ないやんけ。このくそチビがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボー8/30 19:3:22221cfEDRWTCDIfL.||962
お前、今日ジュクにきてないやろ、吉田先生怒っていたぞ。江口は、来てたぞ。江口のあの言葉(この天気じゃ、じゅく行かれへんな)うそじゃよ。あほか、お前

ボー8/30 19:11:02221cfEDRWTCDIfL.||772
成彦です・・・・パソコンでうそばかり、かいているとです。成彦です・・・・タッキー&成彦・・ちょっと言ってみただけとです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト