戻る
59537弐式についてぱぱちゃん9/1 13:13:62101cfGEKM2/IrLvg
近頃、水の塔の50階近辺で修行しております。もう少し上に上ってみたいな、、、とも考えておりますが、75階で出てくる弐式について、教えて下さい。
倒せる目安ってありますか?ペットや職業でも違うとはおもいますが、HP、攻撃力、防御、おおよそのところでもかまいません。教えていただけますか。
私は、このくらいで倒せましたって言う体験もOKです。
また、ひとこと、ぱぱちゃんでは死ぬ、即死、っていうのもOKです。

梧飯9/1 13:17:22211cfOU1qKwxhe8E||113
弐式はなかなか出ません
倒せるレベルなどはわかりませんがとにかくあまりあわないとおもいます
僕も結構行ったけど1回もあったことありません

アスカ☆9/1 13:17:226047cfDXLlFCC4k8Y||198
弐式の2回目の攻撃でやられる可能性大です。
その防御だと300ちかく通常攻撃でくらいます。

殺生丸9/1 13:18:452200cfufx/ctafmzE||614
たぶんラッキータイムや運が高ければより弐式出るので
そういう状態でないときにいくといいです
僕でも弐式に殺されるので

サンソン9/1 13:21:212204cfHbqqujB9T12||414
パパちゃん弐式にあったら即死^^;;;(ぁ〜w

ぱぱちゃん9/1 13:33:292101cfGEKM2/IrLvg||253
梧飯さん、ありがとうございました。
アスカ☆さん、レベル高すぎて恐れ多いのですが、感謝です。
殺生丸さん、ありがとうございました。あなたでも死んでしまうとは、弐式恐るべし。
サンソンさん、ありがとう、そんなストレートな意見 待ってました。

もう少し、皆様のご意見を拝聴したく、完了はもう少しあとで、ネ。

ネギ9/1 13:35:182202cfF3ZrVdc9nus||664
えっと、90Lvで、アースサラムLv30、ぴよ勇者Lv18で、勝てました^^
風の塔で、金稼ぎをしようと思ったら、ああああああ!となって、ああ、最悪だな・・・と思ってたら、倒せましたw 装備は、左手は、水の秘薬以外、今の装備と同じです^^

ローリン9/1 16:0:355985cf6celjIW9FGQ||516
こんにちわ^^
私もぱぱちゃんさんと同じく、50〜74F付近でやってますが、様子見で1回ぐらい75Fに行っても平気だろうと思って、行ってみたら、初めて75Fに行ったにもかかわらず、しかも1回目に弐式出て来て、2発目でやられました。
1回目の攻撃が300ダメをくらい、その後も、200〜300のダメをくらったと思います。
ちなみに、ペットはぴよ魔法使い+シンセンジャーでしたが、死にました。

でび29/1 16:58:352184cf9MfsawRgdkk||600
今さっき2回連続で75階の1戦闘で出現&即死させられました。(どちらも勇者20レベル代×2)1ぴき引き止めてしまった・・・

ぱぱちゃん9/1 17:29:572101cfGEKM2/IrLvg||812
ネギさん、ありがとうございました。あなた様のお名前はあちこちで拝見させていただいており、まことに恐縮しております。
ローリンさん、ありがとうございました。確か以前にカイセンジャーのことでもアドバイスいただき、重ねて御礼もうしあげます。
でび2さん、ありがとうございました。
まだまだ、無理だと悟りました。修行いましたす。
これにて、完了します。
たくさんのアドバイスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト