戻る
59539無駄っぽいが・・・・・パカパカス9/1 13:30:162021cfQCccWcw5k.c
僕はいつも身近に皆はどんなスキルで戦っているのだろう?と疑問に思います。
皆さんはどんなスキルで戦っていますか?
あと、そのスキルの能力も教えて下さい。
ちなみに、僕は、エナスラです。だいたい平均100以上のダメージで30以上の回復です。
あと、エナスラは何が強いほど、強くなるんですかね〜?

パカパカス9/1 13:31:472021cfQCccWcw5k.c||818
訂正
回復平均は20程度です

カケルA79/1 13:33:382182cfV9yQ0eTgkw2||403
HPが高いと回復量も上がります。

パカパカス9/1 13:35:442021cfQCccWcw5k.c||669
ありです^^

パカパカス9/1 13:36:312021cfQCccWcw5k.c||807
今分かりましたが
最高回復はHPの約10分の一ですね

りるく9/1 13:38:492031cfPpVRBtdnYzc||222
自分は水属性に対してはプチファイア、
その他に対してはアイスアローを使用しています。

アスカ☆9/1 13:40:196047cfDXLlFCC4k8Y||792
エナスラが普段で、
強敵にはX斬りです。
X斬りは発動率の高さが売りで、
ダメージは6000〜7000程度ですね。

ネギ9/1 13:41:592202cfF3ZrVdc9nus||707
俺は、魔龍波を使用しております^^この攻撃力だと、3690出しました^^

パカパカス9/1 13:43:232021cfQCccWcw5k.c||54
リるくさん、アスカ☆さん
ありです^^

僕も強敵には衝撃波です^^威力は600程度です

パカパカス9/1 13:44:162021cfQCccWcw5k.c||867
ネギさんありです
僕もあとLv6でジョブマスなので頑張ります^^

ネギ9/1 13:50:122202cfF3ZrVdc9nus||802
はい^^影で応援しておりますw
頑張ってください^^

パカパカス9/1 13:51:492021cfQCccWcw5k.c||239
ありです^^
このスレッドはま〜参考になるので残しておきます
まだまだレスお待ちしています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト