戻る
59545相場など教えて下さい。光気楼9/1 14:22:432201cfnJ3AaG/4yho
幸運の胸鎧+1の相場を教えて頂きたいです♪
他に、このレベルで防御・攻撃力の上がる装備・アクセサリー
などがありましたら教えて頂きたいです。
それとその相場などもお願いします。
宜しくお願いします♪m(__*)m

光気楼9/1 14:41:422201cfnJ3AaG/4yho||914
ぁと、パワーリスト+1の相場も教えて頂きたいです。

そらぷー9/1 14:53:325893cf6S4BoXyb8K.||855
光気楼さん、こんにちは^^

LV14でしたら、青銅の胸鎧などはどうですか?
防御が7上がります。

ここからは、関係の無い話になってしまいますが、
光気楼さんは、光の蜃気楼さんではないですか?
間違っていたら、申し訳ありませんm(__)m

光気楼9/1 14:57:362201cfnJ3AaG/4yho||195
>そらぷー様
キャラが乗っ取られたので新しいキャラ作ってしまいました♪(笑)
お久し振りです。
元光の蜃気楼です♪

キオク9/1 15:0:12211cfVJNuKuTCKk.||386
光っちょん、復活おめでと♪


幸運+1なら運よくて500以下で手に入るかと(´・ω・)
パワリス+1なら取ってきますw(違

光気楼9/1 15:2:182201cfnJ3AaG/4yho||703
>キオクチャマ
あらどうも〜(・ω・)
ぃぃのよ〜
自力で頑張りMAX気分なんで。

そらぷー9/1 15:3:455893cf6S4BoXyb8K.||898
光っち〜待ってたよ〜
復活してくれてよかった♪
さっきの胸鎧ならすぐに渡せるよ^^
パワリスはなんなら取りに行ってくるよん♪

キオク9/1 15:7:212211cfVJNuKuTCKk.||742
いいんかいw  ま、自力で頑張れ♪
ってか、DM団戻って来いやw 大歓迎ですよん♪>光ちょん


そらぷーさん、昨日はありがとうございます♪(一昨日?)
とりあえず、南国だけでも装備してみましたが、あまりの可愛らしさにノックダウンですw
わざわざ、ありがとうございましたw 他のは装備できるようにコツコツLV上げますねw


横レスすまんです(´・ω・)

光気楼9/1 15:8:462201cfnJ3AaG/4yho||156
>そらたん
覚えててくれて嬉しさMAXですはぃw
貰うとあれなんで売ってくれるとうれすぃのですが(・ω・)

>キオクタマ
一回顔出して見ますY

光気楼9/1 15:9:442201cfnJ3AaG/4yho||670
横レス??(´¬Д¬)ゥ〜ム 久し振りな言葉じゃ ムッフ

そらぷー9/1 15:10:15893cf6S4BoXyb8K.||396
キオクさんも光っちに負けないよう頑張って下さい^^
私の送ったアイテムが、少しでもやる気になればと思います。
南国はきっとキオクさんに似合うだろうな〜と思って贈らせて頂きました。
気に入って頂けたみたいですね♪良かったです♪

そらぷー9/1 15:11:55893cf6S4BoXyb8K.||510
売るとあれなんで、祝復活記念第1弾プレゼントとして
もらってやってください♪

光気楼9/1 15:12:392201cfnJ3AaG/4yho||599
貰うとあれなんで復活第1弾として1万Gで予約宜しく(笑)(*゜Д゜)ムフ

キオク9/1 15:12:552211cfVJNuKuTCKk.||281
あれ? 光ちょんってそんなキャラだっけ?w
久しぶりすぎて忘れたわΣ(ノ∀`)ペチッ


あいw 今度こそ負けないように頑張ります♪
殺ル気になりましたよ♪ 手始めに水塔の噴射妖精ちゃんでも殺リに逝ってきますねw
南国は、あまりの可愛さすぎてσ(・д・`*)の存在が薄くなりましたw
気に入りましたよ〜♪ ありがとうございますね♪

そらぷー9/1 15:13:175893cf6S4BoXyb8K.||100
もう投げつけちゃいました♪
壊れてなければ使ってください(笑)

光気楼9/1 15:14:302201cfnJ3AaG/4yho||433
orz装備できない

私のキャラは七変化なんで(・ω・*)

そらぷー9/1 15:14:475893cf6S4BoXyb8K.||291
キオクさんも欲しがっている物が、ポセ系じゃなければ
プレゼントできたのにな〜
ポセ系は必要ないと思って、1個も拾いに行かなかったんです^_^;

そらぷー9/1 15:16:15893cf6S4BoXyb8K.||178
うっ!!
装備できないのか・・・。
とりあえず、道具屋に売って、次のアイテムの資金に使って下さい^^
武道家・・・何が装備できるのだろう・・・。

光気楼9/1 15:18:202201cfnJ3AaG/4yho||37
ありがたく頂戴致しましたヽ(゜∇゜)ゝ
適当に装備しときますわw

キオク9/1 15:19:362211cfVJNuKuTCKk.||531
ポセは、引退するつもりだったんで愛しのハニーにあげちゃったんですw
それが、復活と言うカタチになっちゃたんで再度集めてるんですw
装備できませんがww

ポセは、これといって必要ではないと思います。
能力も高いですが、いまいちだったりするんでw
σ(・д・`*)は趣味で装備してるだけですww

そらぷーさんのお気持ちだけでいっぱいいっぱいですw
ありがとうございます♪


光ちょん、防御捨て魅力装備しないかい?ww(死

そらぷー9/1 15:22:145893cf6S4BoXyb8K.||31
また何かあったらご協力いたします♪
やる気がなくなりそうになったら高LV装備品を送りつけますので(笑)

みなさん頑張りましょう^^

光気楼9/1 15:25:202201cfnJ3AaG/4yho||490
orz俺はキャラが奪われ戦意喪失・・・

魅力は転生したらスーパースター方向に行きますですはぃ。

そらぷー9/1 15:27:15893cf6S4BoXyb8K.||512
じゃあ、これを装備して、失われた戦意を取り戻してください♪

キオク9/1 15:28:42211cfVJNuKuTCKk.||27
奪われたもんは取り返して来いww
とりあえず、そのLVで装備できそうなモン持ってないからなぁ・・
適当に近いLVの奴投げ捨てに行きますねw ウフフフフ・・・(悪魔降臨)


そらぷーさんもとりあえずは、Lv:150目指してがんばですww
その次はLv:200でww

お互い頑張りましょうw

そらぷー9/1 15:28:175893cf6S4BoXyb8K.||710
ペットの欄が空いてますが・・・。
何をお探しで?

そらぷー9/1 15:29:285893cf6S4BoXyb8K.||490
私もLV150で装備したい物があるのですが、
これがなかなか^_^;でも頑張ります!!ありがとうございます^^>キオクさん

キオク9/1 15:31:272211cfVJNuKuTCKk.||651
LV高い装備が最近可愛くなりましたよねぇ・・・ww
σ(・д・`*)もポセ装備したいですが、中々上がりませんね・・・
ポーション代だけがかかって・・・orz

あい、σ(・д・`*)も頑張るのでそらぷーさんもがんばです!

光気楼9/1 15:31:572201cfnJ3AaG/4yho||356
キオクチャマからはナイフが飛んで来そうだわ(((;´ω`;;)))

零式買う途中ナリ♪

キオク9/1 15:32:532211cfVJNuKuTCKk.||146
ナイフ? そんなのありません♪
ささやかな嫌がらせとして・・・・・なアイテム投げ捨てますw(ぇ

光気楼9/1 15:33:352201cfnJ3AaG/4yho||260
まず今の現状からしてHOMEを買うか買わないか考え中・・・

そらぷー9/1 15:33:595893cf6S4BoXyb8K.||736
ゴーレムいるよ^^
ゴーレムじゃダメ??氷剣ゴーレム♪

光気楼9/1 15:34:272201cfnJ3AaG/4yho||320
Σ(゜ε゜;)

キオク9/1 15:34:522211cfVJNuKuTCKk.||649
さてと、投げました。
返品不可能です! 無料ですから!(ぁ

HOMEは買っといておいた方がいいと思うけどなぁ・・・
その方が、光ちょんの装備できないアイテム投げれるし(´・ω・)(マテ

キオク9/1 15:35:472211cfVJNuKuTCKk.||990
密かにド━━━━Σ(・∀・;)━━━━ン !!!!!

そらぷーさん、ありがとうです(><)

光気楼9/1 15:35:492201cfnJ3AaG/4yho||884
氷剣頂いちゃおうかしら♪(笑)
あんまり投げつけると返さないたちなんで投げすぎに注意だよ?(殴蹴
猿に餌上げるなみたいな?(笑)

キオク9/1 15:36:542211cfVJNuKuTCKk.||958
もう投げましたw
私は何も知りませんwww(ぁ
活動資金っちゅー事で(`・ω・)b

そらぷー9/1 15:36:585893cf6S4BoXyb8K.||73
内緒で投函してみました♪
250回復なのでよかったら使って下さい♪>キオクさん

もう南364番地に予約してあるよん♪
連れていって下さいね^^>光っち

そらぷー9/1 15:37:545893cf6S4BoXyb8K.||714
猿を育てるの興味があるのでOKです(笑)
また何か餌をあげてみようかしら♪

キオク9/1 15:38:482211cfVJNuKuTCKk.||986
250?!Σ( ̄□ ̄;)
逆にびっくらこいて使えないかも・・・www
危険になったら、そらぷーさんを思い浮かべながら飲んで見ます(`・ω・)b

そらぷー9/1 15:40:495893cf6S4BoXyb8K.||415
どんどん、使っちゃってください♪
私を思い浮かべながら飲んで吹かないように^^

光気楼9/1 15:44:22201cfnJ3AaG/4yho||655
ノォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
初心者にこんなに上げてはいけましぇんよキオクしゃん!!
すぐ死ぬんだからorz(笑)
まぁ、HOME買ったとしたらまずレベル上げて
前のレベルぐらいになったらお二人にお礼としてレア物でも爆弾でも
送りつけて関所に逃げてやるんだからw(≧m≦*)ププッ

ぁ〜キャラ返して〜装備品何も残して無くてもいいから〜(泣

キオク9/1 15:44:222211cfVJNuKuTCKk.||862
吹いて回復しそこなって、南無・・・みたいな事にならないように頑張りますw
とりあえず、今から水塔に向かってみますねw

キオク9/1 15:46:142211cfVJNuKuTCKk.||81
なんちゃって初心者には、ドンドン上げますw
死なないようにするか、即行で使ってしますか・・・ww
ま、頑張ろう(`・ω・)b(人事)

とりあえず、爆弾はいりませんw お礼は光ちょんでいいですw

キャラどうやって奪われたん?(´・ω・)

そらぷー9/1 15:48:405893cf6S4BoXyb8K.||587
私もそろそろ魔界に向かってみようかな♪
また、何か手に入ったら適当に投げつけます♪

光っち用にペットを用意しておいたので、適当に持っていってね♪
とことん死人は、LVを上げると便利らしいよ^^

光気楼9/1 15:53:542201cfnJ3AaG/4yho||215
2人共有り難うね♪
またお世話になっちゃって(A^∇^;)
キャラはパスとIDが簡単だったからね♪(笑)←自分が悪い

そらぷー9/1 15:56:105893cf6S4BoXyb8K.||217
また何か必要なものができたら、HOMEに手紙でも送っておいてね♪
狩人となってアイテムでもペットでも手に入れてみせましょう^^
もちろん宅配付きですよ♪
ただし、光っちがLV100になるまでね(笑)

光気楼9/1 16:14:342201cfje9SBi5GpAg||452
接続切れMAX・・・・orz
隠れて生きれば何かが投げられる事は無い・・・
影に生きよう♪ヽ(・ω・*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト