戻る
59584スキルの「ぶんどる」について☆ルイス☆9/1 22:7:62111cfW9YyEEUPyQ.
盗賊の覚える「ぶんどる」について。
・発動確立は?? 例)約1/4 みたいなかんじw
・発動したら絶対成功するのか?
以上ですw
よろしくお願いします。

りょふ9/1 22:7:502191cfq8ZBkDHEnTU||356
結構発動します。
必ず成功するわけではありません

☆ルイス☆9/1 22:11:352111cfW9YyEEUPyQ.||379
そうですか。
ありがとうございます!!
そんでもって盗む確立はどんな物ですか??

☆ルイス☆9/1 22:15:552111cfW9YyEEUPyQ.||221
落ちますので、結果を書いてくださると大変嬉しいです。
・発動確立は?? 例)約1/4 みたいなかんじw
・発動したら成功する確率は??

りょふ9/1 22:17:202191cfq8ZBkDHEnTU||676
確立は分からないですがレアアイテム出なければだいたい取れますよ

ヘイパー9/1 22:19:462181cfFrg0H29xdgY||457
アイテムには、
アイテム1
アイテム2
アイテム3
アイテム4
というように、1から4までの取れやすさがあります。1は2〜4が取れない限り、必ず落とすというものです。
2〜4に行くにしたがって、取れにくくなります。
アイテム4をぶんどるで取るのは非常に困難だと言われています。

よすぃみ9/1 22:31:542202cffMj76/3MmUk||666
発動率は5回に1回くらい?
アイテムの取れやすさは
2は割と取れます。
3はたま〜に取れます。
4はまず取れません(^^;

失敗ばかりで全然取れないこともありますよ(^^;

よすぃみ9/1 22:34:82202cffMj76/3MmUk||921
↑訂正。
今やってみたんですが、
発動率はもっと高くて3回に1回は出ます。(エナスラと同じくらいでしょうか)

カケルA79/1 22:57:422182cf2J9m4UVocDs||51
発動率こそそこそこの物、失敗の方が多い気がします。
序盤で使うと木の枝など無駄なアイテムばかり拾います。

みくる9/1 23:19:106120cfh05gcPpf41A||434
アイテム4は、今まで1度も取れた事がありません。
絶対にぶんどれないのではないか、という噂もあります(^^;
発動率は、20〜30%程度だと思いますが、
2、3のアイテムでも、成功率はかなり低いです。

なお、1〜4の分類は、影武者のマスタースキル「見破る」で確認できるそうです。
攻略サイトの「RosyokuIndustries」さんに、情報が掲載されていますよ。

istint9/2 2:27:122202cfoOEWyjYRHIA||322
確立×→確率○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト