戻る
59586コンテスト投票についていい子9/1 23:11:62201cfW4xBQgGx5.M
何回観ても同じ15名の方ばかりが表示されていて、他の方に票を投じたくても出来ないのですが、どうしたらいいのでしょうか?
ランダムと書いてありますが、全然変わってないですよね〜??
皆さんはどうやって投票されたのでしょうか。

☆るか☆9/1 23:22:02182cfrjaHCEHg7ko||806
いい子さんこんばんは〜v
先日は色々とお世話になりました^^

私も投票する時に一度画面を閉じても同じ方が出て何故?と思っていたのですが、
「ランダム」で出るというのは、おそらく最初に画面表示される段階のみ
ランダムで出るよ〜ということなのかな?と思うようになりました。
つまり、最初に窓を開けた段階でもう決定ではないかと思います(^-^)


いい子9/1 23:38:72201cfW4xBQgGx5.M||302
☆るか☆さんこん^^こちらこそありがとうございました(o ̄∇ ̄)o
何だか変ですよね。どうやったら投票できるのでしょうかね。可愛い人がいっぱいいて皆さんに投票したいのに><

カナリア9/1 23:38:572201cfbvJUxtVhE6c||140
いい子さん、こんばんわ

私もランキングで他の方の装備を見れると知らなかったので
一生懸命、再ログインやら再起動やらを試してみました
でも最初に出てきた画面とやはり変わりませんでした

ランダムというのは☆るか☆さんと同じく
もう最初の段階で決まっているのかな〜って思っています

ちなみに、PCのホストの関係かな?とも思いましたが
職場で見ても自宅で見ても同じ画面でした
(*。。)

いい子9/1 23:44:92201cfW4xBQgGx5.M||666
カナリアさんこん^^
そうですか〜やっぱりね。
投票ボタンって、表示されている人しかないですよね?

リディア9/2 0:1:22181cfXFuDdqRZgyc||638
こんばんは。
チビニュースによると、ランダム投票なのは「票の買取などを防ぐため」とのことですので、最初の段階でランダムに抽出された15人の方の中からしか投票する人は選べないと思います。
再ログインするたびに別の方に切り替わるのであれば、票の買取も可能になってしまうと思いますので(><*

いい子9/2 0:3:332201cfW4xBQgGx5.M||641
なるほどね〜。分かりました。折角みなさん頑張ったのに勿体無いですね。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト