戻る
59602・・・・飯村さん〜?パンダ9/2 16:38:532181cfc/ad603OSaw
あの・・・ですね
水の塔はいけないんですよ・・・・実はというと・・・・

で、もしこのスレみたら・・・・来てくれませぇんか?
貴方がGを渡しただけでは・・・・
というか、飯村s、清めの杖持ってますよね;装備してますし・・・
転売するつもりですか?
転売は禁止ですよ^^;
このスレみたら、カキコしてください☆

飯村9/2 23:35:412211cfRCA94O.kZ4s||384
いえ お金を払ってから  団の団員にプレゼントされたんです

不快に思われたのなら その2000Gは慰謝料としてお納めください

飯村9/2 23:36:132211cfRCA94O.kZ4s||450
すいません   誤解を招くようなことをしてしまって

飯村9/2 23:46:332211cfRCA94O.kZ4s||625
あと 1つ思ったのですが 転売目的で落札したのなら 装備して待っているといった 間抜けな真似はしないと思います

言い訳がましくてすいません

飯村9/2 23:52:332211cfRCA94O.kZ4s||284
あと 明日は学校の為 ログインするのは午後1時 以降になります 


飯村9/2 23:56:582211cfRCA94O.kZ4s||643
僕は 人が作ったルールを破ったことは 今までもしなかったつもりですし これからもする気は ありません


飯村9/2 23:57:292211cfRCA94O.kZ4s||383
そこは 分かってください

飯村9/3 0:0:172211cfRCA94O.kZ4s||394
では 学校から戻ったら 見に来ますので  お返事宜しくお願いします

パンダ9/3 7:6:142181cfc/ad603OSaw||772
私こそ、疑ってしまってすみません><
イマから送りますね

パンダ9/3 7:7:222181cfc/ad603OSaw||883
すみませんが、城下町に3:00〜4:00までにこれたらきてくださいませ・・・・

飯村9/3 13:22:376039cf/egltpDipOE||997
こちらこそ すいませんでした

わかりました 3時になったら城下町に行きますね

飯村9/3 15:21:552221cfaPn3UxoLbY6||681
つきました

飯村9/3 15:22:112221cfaPn3UxoLbY6||474
遅くなってしまってすいません

パンダ9/3 15:35:572181cfc/ad603OSaw||323
遅くなりました;;;
イマ、プールから帰ってきたので・。。・ノ
渡しました♪
また会える日を・・・楽しみにしてます・・・・(ヘンナノ

飯村9/3 15:39:22221cfaPn3UxoLbY6||421
はい   ではまた会いましょう

ありがとうございました

すいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト