戻る
59627聖獣について教えてください〜☆こう☆〜9/2 21:20:532101cfKZkZvU3p5yo
僕のLvで聖獣たちを倒すことができるでしょうか??
青龍は倒しましたが、あとは不安なので。。。
皆さんはどのくらいで全て倒しましたか??
あと、その時のペット・アドバイスなどを教えてください

〜☆こう☆〜9/2 21:22:142101cfKZkZvU3p5yo||926
Lvは75です

エウレカ9/2 21:23:442218cfZol3k.ggqew||239
玄武は、結構楽です。何せ、属性攻撃をしてこないので(ペット封じをたまにされますが
朱雀と白虎は、強いです。
朱雀は、通常攻撃が結構強いし、スキル封じをされます。
白虎は、運次第では楽です。運が悪いと、メテオを使われてやられてしまいます。
四聖獣討伐、頑張ってください。

エウレカ9/2 21:24:372218cfZol3k.ggqew||122
ペットは、自分の最高のペットで行くと良いと思います。
小手調べに、捨てペットで行かれてみてはどうでしょうか。

〜☆こう☆〜9/2 21:26:42101cfKZkZvU3p5yo||204
エウレカさんありがとうございます!!(^0^)!!ホントに感謝です

〜☆こう☆〜9/2 21:31:232101cfKZkZvU3p5yo||683
まだ、情報募集中です

paku9/2 22:40:512111cf696cO7mtVIM||571
風の塔、火の塔の91階以上は、聖獣以外もかなり強くなっています。
レックスやグレハピなどです。特にレックスは属性攻撃や必殺で
300以上出してくることもよくあります。先制できるかどうかが
攻略のカギです。お守り程度にはなりますので、アクセをそよ風
の羽根と、属性指輪にされていった方がいいでしょう。

今は玄武までにしておいたほうが無難です。

だいぶ運がよければいまでも勝てると思いますよ。運が悪ければ
120レベで、属性指輪+1装備してても負けます。

がんばってください。

喪卦9/2 23:43:42191cfQWOgyd/INlE||722
ペットは、ぴよ戦士orぴよ魔法使いを育てて、進化した状態で臨むのがいいと思いますよ^^
これは結構有効ですw
91階以上で気をつけるのと、弐式に気をつけるのを忘れないようにしないと痛い目に会いますw
ではがんばってくださいね^^

ロルス9/3 8:50:372191cfOFmAugB3Drc||407
横レス失礼・・
オークションで落札したのに・・音信不通ですか?
何度も総合でよびかけました・・

ナイスな箱  ロボハンブルーβ ブリキロボ1号
白骨飾り1 ゴシッククロスαT チビスカ2

のなかから〜☆こう☆〜様は4つ、にしやま様はあと1つおえらびください
交互にえらんでいくので、にしやま様は1つえらびましたので
〜☆こう☆〜様えらんでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト