戻る
59629ぴよ戦士かぴよ放題どちらがいいか?龍司9/2 21:26:442211cfXjoDrXuU9FQ
今、ぴよ戦士Lv50を連れて戦闘しています。
このレベルで聖域で連戦出来ないとレベル上げがつらいのですが、
ぴよ戦士のままでは聖域で連戦が出来ません><
なので、最近ぴよ戦士を売ってぴよ放題に替えようかと思っているんですが、
ぴよ放題にして聖域などで連戦できるか分からないので、
皆さんの意見を参考にしたいなと思います^^;

質問内容は・・・
@ぴよ放題にして聖域で連戦できるか?
Aぴよ戦士からぴよ放題にした方がいいか?
Bぴよ戦士のままでいった方がいいか?
Cその他

長文はうまく書けないので日本語がおかしいかも知れませんが
どうかよろしくお願いします^^
 


ネギ9/2 21:34:26112cfJzmGBxQymco||683
聖域など言わずに、その防御、攻撃力ならば、放題にして、16階程度で戦うのがいいかもしれません^^俺でも、16階で戦えますし^^
もちろん、放題がお勧めです^^

龍司9/2 21:41:292211cfXjoDrXuU9FQ||261
そうですか^^
放題にしたら16階で戦えますか^^
意見ありがとうございました^^>ネギさん

あと、4人ぐらいの意見を参考にしたいです^^;

〜☆こう☆〜9/2 22:9:352101cfKZkZvU3p5yo||150
Cで今のままでいいと思います(^0^)
放題もかなり強いですが、戦士もLvが高いし勇者になればもっと強くなるので
バランスもいいかと 僕はLv低いので無視してくれてOKです

ヘイパー9/2 22:12:152181cfFrg0H29xdgY||786
それだけ攻撃力があるなら、放題のほうがいいです。
これからも攻撃力を上げていくおつもりでしょうから、戦士を売り払って放題にしちゃってもいいかと。
ま、戦士で事足りているなら、レベルを上げて、もっと高く売ってもいいかと思いますけどね。

龍司9/2 22:23:392211cfXjoDrXuU9FQ||862
〜☆こう☆〜さん意見ありがとうございました^^
勇者になれば強いんですが、困ったことに
このごろなかなか勇者に変身してくれないんですよ^^;

覇者の道を歩むつもりですので放題の方が良さそうですね^^
ヘイパーさん意見ありがとうございます^^


龍司9/2 22:32:572211cfXjoDrXuU9FQ||204
今日は落ちさせてもらいます^^;

龍司9/3 9:34:62211cfXjoDrXuU9FQ||82
皆さんご意見ありがとうございました^^
完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト