戻る
59667四聖獣ユグドラシル9/3 15:55:102195cflgthr/EGTjY
先日、青龍を、今日、玄武を討伐してきましたが、やはり朱雀、白虎は段違いに強いのでしょうか?

行動パターン等は分かってますので、体力や1発で受けるダメージなどを教えていただけると幸いです。

ウラキ9/3 15:57:402218cfZol3k.ggqew||715
青龍・玄武討伐おめでとうございます。
朱雀からは、防御力157で、200以上ダメージを受けます。
残りの、朱雀・白虎討伐、頑張ってください。

ユグドラシル9/3 15:59:192195cflgthr/EGTjY||523
ウラキさん、有難う御座いますw
やっぱり朱雀は攻撃力段違いですねぇ…。 まずは白虎から頑張ってみますv
有難う御座いました♪

ユグドラシル9/3 16:0:482195cflgthr/EGTjY||301
続いて情報求みます。

ウラキ9/3 16:4:12218cfZol3k.ggqew||418
白虎討伐、頑張ってください。
陰から応援しますw

9/3 16:11:32192cfD3fguMItWH6||974
こんにちは。(*^▽^*)
多分白虎よりも朱雀の方が倒しやすいと思いますよ。
現在白虎狩りをしているのですが、今の私で、運が悪ければ一撃800ダメ、
メテオ10連発以上を2,3連続で喰らう事もあります。
ユグドラシルさんはHPが低いので、白虎は運次第だと思います。

今戦ったのですが、防御232で、必殺一撃233、通常攻撃100弱でした。
私とユグドラシルさんでは職業が全く違うのでなんとも言えませんが、
私も元魔力系ですので、その経験から言うと、
現在のステでは少々厳しいのではないかと思います。(*^_^*)

9/3 16:12:382192cfD3fguMItWH6||647
必殺とメテオが出なければそれ程強い敵ではありませんので、
頑張って討伐してくださいね。

ユグドラシル9/3 16:18:472195cflgthr/EGTjY||43
荊さん、有難う御座います。
朱雀のほうが倒しやすいですか〜…HPが低いのがネックですよね。
キョロッターがうまくとめてくれるか、スキルの発動にもよる気がします。
つまり運ですが(苦笑)

必殺さえ食らわなければ攻撃は玄武とあまり変わらないようなので頑張ってみますv

ユグドラシル9/3 16:33:252195cflgthr/EGTjY||832
見事に負けましたので完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト