戻る
59691自分に新鮮ジャー壁紙を送られた方へケケロ9/3 19:9:242191cfnweUvXmP60M
持ち物欄をみてたら、いつのまにか、新鮮ジャー壁紙があったあとです(マテ
覚えが無いうちにきていたので、送ってくれた人の名前がわかりません(f^_^;)
人違いであれば、返品しますので、気軽に申し出てくれるとありがたいです。。。

もし、1週間以上持ち主が現れなければ、僕のものにしちゃうかもです(マテ

あんぱんまん9/3 19:11:452217cfoimz2FV.w2U||608
ここの掲示板の59683番を見てください
多分その人のかと思います

ラフィア9/3 19:31:596121cfz8CerGn2tvg||251
本文と題が違ってます。
ケケロさんも送られてきた側でしょう。
本文
誤自分に新鮮ジャー壁紙を送られた方へ

訂自分に新鮮ジャー壁紙を送ってきた方へ

なのでは?

ケケロ9/3 20:43:152191cfnweUvXmP60M||256
レス遅れてすみません。
気付きませんでした(A^_^;;)
ラフィアさんの言うとおりですww;;
日本語の勉強しなければなりませんね;;

ももたろ9/3 20:51:42101cfE4EyzY.KrKg||934
丁寧語だったら合ってるんじゃないでしょうか??
まぁ分かりにくい事は確かですが(^^;

ラフィア9/3 21:24:296121cfz8CerGn2tvg||687
あってますが、極端に分かり難いです^^;
注意(?)した側ですからそれは分かってます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト