戻る
59692戦闘場所9/3 19:23:382102cfawlDPkwruNA
レベル上げの場所に困っています。
今は宝探しにレイサをうろうろしています。
下記の質問にお答えいただけると嬉しいです。

@ぴよ戦士(LV20)ありでおすすめの場所
Aぴよ戦士なしでおすすめの場所
B火の書の相場

9/3 19:27:62102cfawlDPkwruNA||596
スキルは強打・大斬り・集中・ボムです。
お待ちしています。

^^;9/3 19:31:292022cfPW9gI4NI1dw||420
Bは555Gほどでよく取引されています

翠雨9/3 19:31:342192cfWS2pUhoUbCE||1
こんばんは(*^▽^*)v
戦闘場所の前に、防御、攻撃力を上げられた方が良いと思います。
homeに布鉄系+1が幾つかあったと思うので無料で差し上げますが・・・。

さて、本題へ・・・。
ええーと、@水の塔が良いと思います。回復アイテムを落としてくれる敵もいますし・・・。
29階くらいまでいけるのではないでしょうか?
A、Bはお答えできません。すみません。

9/3 19:34:142102cfawlDPkwruNA||698
有難う御座います。
失礼ですが何とお呼びすれば良いでしょうか?

9/3 19:37:42102cfawlDPkwruNA||486
翠雨さん有難う御座います。
よく掲示板で拝見してます。
そっか…水の塔行けるんだ…

ふにゃ。良いんですか。欲しいです…

翠雨9/3 19:38:542192cfWS2pUhoUbCE||706
哀さん、了解です。
(流水上下もあると思うのですが、どちらがいいですか?)
私のお古で良ければ♪予約で出しますので(城下2030番地
少々お待ち下さい

翠雨9/3 19:46:262192cfWS2pUhoUbCE||419
ハウァΣ(。д。
私としたことがなんて馬鹿な・・・・・・・・・
鎧がない事に気がつきませんでした(汗
青銅の胸鎧で我慢して頂ければ幸いです;;

9/3 19:53:522102cfawlDPkwruNA||701
うにゃあ。そ…そんなに良いんですか?
こちらは頂く身なのでお任せしますが、何かお礼したいです〜。

翠雨9/3 19:55:452192cfWS2pUhoUbCE||589
御礼は結構ですよ〜♪
私のお古ですし、もう必要ないのでよければ貰ってやって下さい(*^▽^*)v
不要になれば好きなように処分してください〜

翠雨9/3 19:56:392192cfWS2pUhoUbCE||249
っと、パワリス+1も追加♪
倉庫で眠ってたので貰ってってやってください〜

9/3 20:5:232102cfawlDPkwruNA||15
何から何まで有難う御座います(ぺこり)。
時をうかがいつつ、お礼させて頂きますね。
お祭り時が狙い目かも…。
お化け屋敷から脱出次第伺いますんね。
本当に有難う御座います(ぺこぺこ)。

9/3 20:12:432102cfawlDPkwruNA||652
^^;さん、翠雨さん有難う有難う御座います。
こちらは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト