戻る
59714質問です♪光気楼9/3 22:30:412201cfOAPgqIfTvOg
お化け屋敷に入ったのですが羽で脱出できるのでしょうか?
ぁと、自分の能力で何処までいけるでしょうか?

カスガイ9/3 22:40:232182cfwxPeHyNP0IQ||192
質問に質問で返して申し訳ないのですが、何処からどうやって入りましたか?
羽根を持っていくことなどそもそも不可能だったはずなんですが・・・

光気楼9/3 22:42:442201cfOAPgqIfTvOg||491
ズパング商業区からはいりました。
花の羽根を持ってますよ?

カスガイ9/3 22:45:582182cfwxPeHyNP0IQ||387
色々試しましたがやっぱり入れません。
アイテム、ペット共に持ち込めたということですよね?

光気楼9/3 22:47:542201cfOAPgqIfTvOg||386
はい。

光気楼9/3 22:48:62201cfOAPgqIfTvOg||360
バグでしょうか?

カスガイ9/3 22:49:572182cfwxPeHyNP0IQ||671
以前はアイテムもペットも持ち込めなかったんですが、何か変更があったのかもしれませんね。
羽根が使えるならおそらく脱出できると思います。ただもう一度入れるかは保証できません。

きえ9/3 22:54:115893cfkjD/TNSq8mU||235
チビニュースにも何も変更についてなどは書かれていらっしゃらないようですので、
一応報告をしておいたほうが宜しいのではないでしょうか?

万が一バグでしたらラッキーですなw

光気楼9/3 22:57:82201cfOAPgqIfTvOg||970
バグの可能性は大ですね♪
一応、その一部始終書いておきますね♪

光気楼9/3 23:0:52201cfOAPgqIfTvOg||286
私の家のパソコンが接続切れになりやすいのです。
それを前提に話します。
最初はくらま山道に行こうと思いアイテムを揃えました。
そして行こうと思い移動ボタンを押したら、
お化け屋敷とやらがあったので移動したら別に普通に入れるわけでもなく、、
そしたらいつもの通り接続が切れました。
私は「Back Space」を押し、前の画面に戻りました。
そして接続が直ったらまたお化け屋敷に行こうとしたら
いきなり左上の画面が変わって移動できるのは
いつの間にか「化其の一」にしか移動できる所が無かった。

みたいな感じですw

光気楼9/3 23:9:82201cfOAPgqIfTvOg||794
報告した事が無いのでどのように
報告すれば言いかわからないのです(ノω<*)

shaku9/3 23:13:142101cfqwHFt0o50UM||18
管理人に報告って所を押して
メアドを書いて内容を書けば届きますよ

カスガイ9/3 23:17:552191cfRgenKwSEIQU||101
わざと接続を切って試しましたが入れませんね。
おそらく再現性のない偶発的なバグかと思われます。

チビニュースの下に報告する所があります。
とりあえず報告したら「祟其の〜」というマップを避けて進むことをお奨めします。
マップは攻略サイトにあったはずです。

光気楼9/3 23:17:592201cfOAPgqIfTvOg||667
ぇ〜、メアドは入力しないといけないのでしょうか?

光気楼9/3 23:20:172201cfOAPgqIfTvOg||12
カスガイ様有り難う御座います♪
一応、解決したので一度完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト