戻る
59715cccさんへ花★花9/3 22:53:82194cfGjPAOb6jedo
日記見て気がついたのですが、
いい加減にブラウル×2の育成終わらせてください(怒
キャンセルは無しという約束なのでしっかりとお願いします(怒

花★花9/3 22:58:482194cfGjPAOb6jedo||991
花★花ではなくシャドウナイトです
ちなみに、これからチビファンにきたときに毎回ブラウル×2の育成のすすみ具合を見るのでしっかりとお願いします・・・1年も待ったんですからね!!(怒
(育成完了を今月内にお願いします!!)
落ちます

花★花9/3 23:4:52194cfGjPAOb6jedo||746
この頃時々しかチビファンにこれないので、育成が完了したら、
私のホームに手紙を送ってから、1体8千G(予約)で出しておいてください。
(報酬を値上げしました・・・そちらが決めた報酬額なので8千G以上
 値上げをしないでください!!)

花★花9/3 23:4:292194cfGjPAOb6jedo||283
落ちます

りるく9/4 6:30:532031cfHvHSsBseE06||921
そのまえに何故シャドウナイト様がちがうIDでログインしてるのか?→多重?
のようなことを思います。

聖賊者9/4 8:1:262182cf0bTqBPvM.9c||117
妹や姉のキャラの履歴が残っている可能性もありますが

シャドウナイト9/4 19:52:592194cfGjPAOb6jedo||54
妹のキャラです(失礼しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト