戻る
59892質問で御座います。ネギ9/6 14:17:582202cfXd9jzI/SIEI
ベリアル、バアル、ジークフリードについて質問です。

@この3体は、死者系なのか。
A110Lvで、マジカルアクス+フロストスピアで勝てるか。

この質問を、お答え願います(*- -)(*_ _)ペコリ

paku9/6 15:12:32111cf696cO7mtVIM||880
ネギさん、こんにちは。

@魔界のボスキャラは死者系ではないです。聖騎士スキルの
悪魔殺しが使えたので悪魔系でした。

Aレベでの勝率はわかりませんが、バアルはボクでもこの前
やられました。今のボクでジークは余裕で、バアルは運が悪
ければやられます。ベリアルも同様です。

paku9/6 15:14:492111cf696cO7mtVIM||633
言い忘れました。

ジークについては、ジーク自体は悪魔系ですが、そのとりまき
として出てくる敵は死者系ばかりです。聖属性の武器じゃない
と通用しません。ジーク狩りに行くときは、右手は聖属性の武
器を装備していってください。

ネギ9/6 15:15:62202cfXd9jzI/SIEI||876
おお〜^^レス有難う御座います^^今日和です^^
ジークは倒せましたか^^ジークは、弱いほうなのですかね〜?

ネギ9/6 15:16:262202cfXd9jzI/SIEI||271
はい。お気遣い有難う御座います^^
もちろんたどり着くまでは、聖属性の武器で行きたいと思います^^


paku9/6 15:18:212111cf696cO7mtVIM||996
ジークは必殺で800以上でることもありますが、HPは大した
ことはないと思われます。スキル封じしてくるので、先制で
きれば大丈夫です。念のため、自分の一番強いペットで挑ん
でみてください。

ネギ9/6 15:20:282202cfXd9jzI/SIEI||601
分かりました。放題×2で、挑んでみますね^^
負けそうなので、125Lvで、ルーンアクス+バーバリアンシールドで行って見ますw
有難う御座いました〜^^

paku9/6 15:20:392111cf696cO7mtVIM||748
ジークの出る、嘆きの間ではジーク以外は死者系ばかり
たくさん出るので、たどり着くまでじゃなく、そのまま
聖属性じゃないとしんどいですよ。

paku9/6 15:20:592111cf696cO7mtVIM||734
がんばってください。

ネギ9/6 15:21:32202cfXd9jzI/SIEI||864
それでは、完了させていただきます^^本当に有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト