戻る
59901トントゥについて・・・・。えんぴつ9/6 17:3:172196cfxW52CUf5nJ.
質問です
@トントゥの相場はどのくらい
A皆さんなら実用性かコレクションどちらにしますか

教えてください

バグフ−ン9/6 17:7:492191cfRKWuA17u6S6||487
10000

いちだい9/6 17:9:12191cfRKWuA17u6S6||923
フルセットで10万Gぐらいです。

えんぴつ9/6 17:9:222196cfxW52CUf5nJ.||410
ボクフーンさん本当ですか
知らないのにレスするのはやめてください

えんぴつ9/6 17:10:42196cfxW52CUf5nJ.||654
あの〜皆さんペットの方ですよ(今つれてる

りるく9/6 17:13:552031cfHvHSsBseE06||854
Σトントゥ捕獲したんですか!wすごいです。
強かったですか?(ry

自分が捕獲したら実用しますv

りるく9/6 17:14:302031cfHvHSsBseE06||783
相場はほとんど出回ってないので100万はいくかもしれません。
荊様がだいぶ前に連れていたのをみましたが・・・。

クロノ9/6 17:15:552207cfC7AFee/6l9M||229
防御力UP・攻撃力UP・福の神を呼んで戦闘後のGOLD4倍

ん〜。実用性もあるかも・・・

クロノ9/6 17:17:02207cfC7AFee/6l9M||831
あ・・・

攻撃はしないのか・・・?

バグフ−ン9/6 17:22:12191cfRKWuA17u6S6||516
ボクフーンはーーあっっっ俺の名前はボクフーンじゃなくてバグフーンだこのやろう。バンカンカンカン

えんぴつ9/6 17:26:132196cfxW52CUf5nJ.||24
すみません

ブラックナイト9/6 17:28:582202cfZoUrk7MlYD.||589
すごいですねトントゥってそんなに可愛かったんですか?はじめてみました

バグフ−ン9/6 17:56:172191cfRKWuA17u6S6||373
ゆるさん

えんぴつ9/6 17:59:302196cfxW52CUf5nJ.||912
何かを求めてるのですか?

えんぴつ9/6 18:1:262196cfxW52CUf5nJ.||65
誰でも間違えることはありますよ
貴方は間違えたことがないでですか?そこで許さんといわれたらどう思いますか?

サト9/6 18:18:182182cfA5r7Rb/ExnY||391
完了後ですが、おめでとう御座います^^
すごいです。トントゥってきのこみたいですな。
てっきりフェアリーみたいなものと思ってました^^;
とにかくおめでとう御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト