戻る
59909死者の国のどこまで?翠雨9/6 18:18:402192cfWS2pUhoUbCE
死者の国に挑戦してみました。
意外と弱かった(経験値少なかった)のですが、LV2に行くのは怖いという、身勝手な私です(汗
さて、質問です。タイトルの通り、私は死者の国のどこまで行けるでしょうか?(密かに裏死者の国へも行きたいと言ってみたり…
では、解る方お答えお願いします。
(…密かに…コグモの位置を間違えてしまいました…。てっきり上だと思い込んでいたもので。)

翠雨9/6 18:21:342192cfWS2pUhoUbCE||599
(あ…コグモの位置これでも効果あったんだ…そっか…)

ジャレット9/6 18:28:412025cfblMcNZ7Y29Q||17
僕でも死者LV2に行くことが出来ましたので、
翠雨様なら町まで行くことが出来るのではないでしょうか^^
・・・僕はマウントスカルLV2にやられそうになり逃げてきましたが^^;

曖昧ですいませんm(__)m

翠雨9/6 18:32:52192cfWS2pUhoUbCE||644
>ジャレットさん
情報有り難うございます(*^▽^*)b
装備、ペットは今のままで行かれたのでしょうか?
お答えお願いします。

ジャレット9/6 18:35:282025cfblMcNZ7Y29Q||328
はい^^
この装備、ペットで行きました。
清めのこてαならスキルも使えたので、
マウントスカルLV2以外は結構楽でしたよ^^

ジャレット9/6 18:36:412025cfblMcNZ7Y29Q||767
↑間違えましたm(__)m
右手装備は清めのこてαでした^^;

翠雨9/6 18:38:132192cfWS2pUhoUbCE||359
そうですか;;
心配性な私です…。えっと、一応マウントスカルLV2には勝てたのですよね?
合計で約何ダメ位くらいました?

ジャレット9/6 18:40:212025cfblMcNZ7Y29Q||385
スキルはエナジースラッシュを使用、
HP400程のときに遭遇して71残りました^^;
それですぐ逃げてきたんです。

SATT9/6 18:52:352209cf0WjZOItGChg||878
強力なペットがいるから使者の国にいけるかなぁ〜。HPが高いからだいじょうぶかな・・・HP600キープしながらで!防具はゴールデンよりほかのほうがよいし、スキルによるが聖なるナイフと比べ、GOODな方を選ぶひつようがあるよ。死者の国の先は行かない方がよいかなぁ〜。光る〜がてごわいです!!

ラフィア9/6 19:1:206121cfXdqSzCoTm96||823
実験として死者の国より前と死者の国より後のLV2に行って見ましたが、
後の方は光る〜が強いです^^;
今殺されてしまいました。HP200程度で連戦してましたからね〜。

翠雨9/6 19:27:342192cfWS2pUhoUbCE||339
>ジャレットさん
そんなにマウントスカル強かったのですね…。
まだまだ無知でした。そして、有り難うございました。

>SATTさん
装備を改めてみます…。…スキルは一番強いので魔龍波です。
1000以上与えられます。清めのこてでも、聖なるナイフと同じような効果ですかね…。

翠雨9/6 19:27:392192cfWS2pUhoUbCE||923
>ラフィアさん
殺されてしまったのですか…。わざわざ私の質問の為にすみません…。
失くしたペットは何でしょうか?私に返せるものでしたら返したいと思いますm(__)m
でも、そのおかげでどのくらいなのかよく解りました。
その防御で殺されるとは…、私には当分無理なのですね…。
身にしみて解りました。ここで完了を押させていただきます。

皆様、有り難うございました。

SATT9/6 21:35:512209cf0WjZOItGChg||980
訂正とお詫び  死者の町の先は行かないように・・・と訂正です。スキルを考えると武器は杖のほうがよいかな!装備は今のでOKかな!?PHを考えると(ぼくとかわらない)ので洞窟にいけることになるが、1000以上のスキル効果なら洞窟の最初の部分に行けることになるなぁ!!  以上 訂正・お詫び・追加です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト