戻る
59944レベについて・・。ゼオマサ改9/6 22:9:142101cfYQgui584bjY
見習い戦士から戦士になるには何レベ必要なのでしょうか?教えてください

殺生丸9/6 22:10:562200cfufx/ctafmzE||573
6LV

ゼオマサ改9/6 22:12:52101cfYQgui584bjY||795
なるべく詳しく書いてもらえたらうれしいですm−−m

ゼオマサ改9/6 22:13:302101cfYQgui584bjY||602
6レベとゆう事は旅人をジョブマスしてからとゆう事ですヵ?

☆デリカレー☆9/6 22:14:172182cf4hsKiWii24k||843
教えてもらってその態度はないでしょう。
ありがとうの言葉もいえないんですか?
詳しくって・・・特に付け足すことはない気が。
俺はわかりませんよ?w

殺生丸9/6 22:16:342200cfufx/ctafmzE||550
そうですよ
見習いからって書いてあるんじゃないですか

ゼオマサ改9/6 22:17:262101cfYQgui584bjY||75
すいませんでした・・・。殺生丸さんありがとうございました。デリカリーさんアドバイスをありがとうございました。

ゼオマサ改9/6 22:17:422101cfYQgui584bjY||512
そんなにせめたてなくても・・・。

☆デリカレー☆9/6 22:18:32182cf4hsKiWii24k||858
便乗もあまりよくないですがね。
えと。
見習い戦士になってから6レベル上がると戦士になる・・・そうです。

☆デリカレー☆9/6 22:18:482182cf4hsKiWii24k||866
せめてませんよ^^;
これからは気をつけてくださいね。
では完了ボタンを。
返信の右隣にあります。

ゼオマサ改9/6 22:19:112101cfYQgui584bjY||536
3レベで旅人をジョブマスできるのだから3レベ+6レベ=9レベで戦士になれるって事ですか??

you9/6 22:19:426040cfuJTk3M4kLAI||931
最初のページに攻略サイトがあって、その中でジョブの
マスターレベルが書いてあるよ。

ご参考に。。。ちなみに3+6=9Lvでマスターだったと思う。

ゼオマサ改9/6 22:20:262101cfYQgui584bjY||235
今9なのですけど、ジョブはマスターできませんでしたノω`)。゜。゜。゜

you9/6 22:20:276040cfuJTk3M4kLAI||261
かぶった。。。
失礼。。。

ゼオマサ改9/6 22:21:342101cfYQgui584bjY||309
どうやったらできるのでしょうか・・・?

you9/6 22:21:446040cfuJTk3M4kLAI||254
攻略サイトの一番上から2つ目参照されたほうが良いと思います。。。

you9/6 22:24:126040cfuJTk3M4kLAI||349
あと1つか???
がんばれ。
どちらにしても、もうすぐ。。

ゼオマサ改9/6 22:25:02101cfYQgui584bjY||169
わかりました。皆様ありがとうございました^^

のり君9/8 1:58:222102cfraygBgamVnY||352
完了されてますが、旅人のジョブマスはレベル4です。
攻略サイトさんで3レベルになってるのありますが・・・お間違えないようにm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト