戻る
59961金色なる天使の輪NONAME9/7 12:42:132181cf.t3s6RqiTpw
エンジェルリング(Tなし)の相場を教えて頂けないでしょうか?
最近はプレイヤー間での取引があまり見られない様に思い,相場がよく判らないので…。

○ヶ月前に××Gでの取引を見た,等でも構いません。
何方か教えて頂ければ幸いです。m(_ _)m


一応,2・3人の方の情報を得られれば…と思っております。

ネギ9/7 12:49:162202cf6sSvGqsSrR6||608
NONAMEさん今日和^^

前100万ほどとか聞いた様な気がします。
御参考にどうぞ^^

NONAME9/7 12:51:282181cf.t3s6RqiTpw||414
お世話になっております。m(_ _)m

やはり,その程度ですかね。
100万Gたまったので,購入を考えていたのですが…。
もぅ少し情報を収集したいと思います。

ネギ9/7 12:58:232202cf6sSvGqsSrR6||801
此方こそ御世話になっております(*- -)(*_ _)ペコリ

情報収集がんばです^^
もしくは、100万以上かもしれません^^;

9/7 13:1:82102cfUnhWquV97ss||69
I無しの相場は、100万以上は確実にあると思います。
それこそ、数百万単位になると思いますが…(´▽`A;)
魅力と運が+30と、I付きに比べ相当良い性能を持っていますので。

因みに、以前(海祭り時期)オークで500万G相当で落札されていた気がします。

NONAME9/7 13:4:192181cf.t3s6RqiTpw||949
500万ですか。^^;
最近だとその程度なのですかね…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト