戻る
59978Lv上げについてえる9/7 17:9:236120cfUiMyOepGogI
今は、水の塔20階付近でLv上げをしているのですが、
なかなかLvが上がりません
今の装備、ペットでは、どこでのLv上げが良いでしょうか?
どなたか教えて下さい

キーア9/7 17:11:162191cfal3PWP8VtfE||579
私で水の塔58階くらいまでいけたので
その辺がいいかと・・
(多少ポーを使いました)

える9/7 17:15:346120cfUiMyOepGogI||734
私でもそんなにいけるでしょうか^^;

気を付けた方がいいモンスターなども教えてもらえますか?

9/7 17:26:202102cfawlDPkwruNA||91
40階くらいまでは行けると思います。
居住区までは分かりませんが;
居住区付近だと重戦士とかブルーちびレックス(だったかなあ)
はダメージ大きいです。
途中ハ−ピーがポーを必ずと云って良いほど落としてくれます(30階くらいから)。

える9/7 17:28:486120cfUiMyOepGogI||762
レス有り難う御座います^^
では一度、40階ぐらいまで行ってみることにしますね♪

キーア9/7 17:29:282191cfal3PWP8VtfE||107
ポーがありすぎるくらい
手持ちになりました^^;

キーア9/7 17:30:32191cfal3PWP8VtfE||981
慣れたら
住居区付近にも行ってみてくださいね

9/7 17:31:232102cfawlDPkwruNA||396
頑張って下さいね。HPは多めにキープした方が良いと思います。
ちなみに私は居住区付近に居ます(笑)。

える9/7 17:34:136120cfUiMyOepGogI||47
2人とも有り難う御座います
あと、何レベルか上がったら、居住区にも行ってみますねw

カケルA79/7 17:35:102101cfvc1f8bzVrck||873
居住区までは余裕だと思われます。
できればもうちょっと防御重視の方がいいです。

える9/7 17:40:96120cfUiMyOepGogI||396
カケルA7さんレス有り難う御座います
私でも居住区まで余裕で行けるのでしょうか?
盾などはあまり持って無いんです;

9/7 17:47:122102cfawlDPkwruNA||166
行けるかもですね。HPが気になる…。
布鉄ものならば塔の中で落としてくれます。

える9/7 17:51:06120cfUiMyOepGogI||148
う〜ん。行ってみたいですけどなんか怖いです;
私ビビりなんで^^;

布鉄の盾、GETできるよう頑張ります☆

カイト・ウイング9/7 17:54:92022cf6BWaEaYGZJQ||574
居住区まで余裕でいけると思いますよ僕でもいけますし

える9/7 17:56:466120cfUiMyOepGogI||124
カイト・ウイングさんレス有り難う御座います
ん〜 悩みます
もし行って負けたら放題とか逃げちゃいますし・・・;

9/7 17:58:452102cfawlDPkwruNA||815
様子を見て大丈夫そうだったら行って見ては?
何度もしつこくてごめんなさい;

える9/7 17:59:436120cfUiMyOepGogI||376
ハーピーとブルーチビレックスは大丈夫でしたw

える9/7 18:3:186120cfUiMyOepGogI||302
Lv50のモンスターを倒せるかどうか不安なのですが
大丈夫でしょうか?

9/7 18:5:92102cfawlDPkwruNA||279
良かったです〜。行けそうですね。
HPを念の為に高めに保っておけば居住区は可能かな。
では失礼します。

える9/7 18:7:356120cfUiMyOepGogI||664
では居住区に行ってみます

える9/7 18:13:436120cfUiMyOepGogI||681
無事、居住区までたどり着くことができました!

皆さんのおかげです
本当に有り難う御座いました><

居住区まで来れたので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト