戻る
60000水の塔についてミュート9/7 20:37:552191cf.zWggDiRXes
私は水の塔をのぼっております。私は楽々20階まで(ポー使用)で行けました。
次回は50階まで行こうとしておりますがどんな装備がお勧めでしょうか?
後何レベルで50階まで行けるでしょうか。
装備は
鉄の兜+2
氷のローブ
うさスーツ(下)
右手 鉄の槍
左手 ロングシールド
アクセサリ1熱の腕輪
アクセサリ2パワーリスト
アクセサリ3パワーリスト
です。
後続きます

ミュート9/7 20:39:32191cf.zWggDiRXes||562
ステータスは
HP 97/166
攻撃力 48
防御力 33
魔力 31
魅力 6
運 3
火属性 7
水属性 10
風属性 4
土属性 1
です。宜しくお願いします。
職業は見習い戦士です。

ラフィア9/7 20:40:496121cfXdqSzCoTm96||355
後何LVで・・・
>其れは此方がお教えできる事ではないと思います。
ペットが強ければ低LVでも行けると思いますし逆も有り得ることでしょうし。

強いて言うならLV46で属性装備で行けばそれなりに楽かと。

GOD9/7 20:42:532181cfa6mF0oHcb4U||972
今のミュートさんのステでは難しいかと...

9/7 20:47:552102cfawlDPkwruNA||949
HP300以上あってペットが強ければ問題無いと思います。
LV40は必要かなあ。

ミュート9/7 21:1:22191cf.zWggDiRXes||582
ありがとです。まだ募集です。多分50階は無理だと思ってますがね。やる気があればいけるということです。

らいじん9/7 21:46:421988cf/tZ37v/Vn0g||937
薬草+1を一個くらい使うくらいで
20階あたりまでいけなきゃいけません (キッパリ

らいじん9/7 21:47:561988cf/tZ37v/Vn0g||928
多分25階あたりで死にますよ
25階へ行って死んでみたら・・・

ミュート9/10 12:37:12191cf.zWggDiRXes||428
ではまた募集しますがいったん完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト