戻る
60014命の書についてぱぱちゃん9/8 14:12:372101cfGEKM2/IrLvg
試練の間で命の書をもらいました。
何につかうものなのでしょうか?
もっているといいことありますか?

クーガー9/8 14:17:176023cfyIa0coT6HAc||258
ぱぱちゃんさん
こんにちは^^
使うとスキルエナジースラッシュを使えるようになります。

ぱぱちゃん9/8 14:23:192101cfGEKM2/IrLvg||8
クーガーさん、ありがとうございました。
そのスキルはどの職業でもOKですか?
ってやってみたら使えました。
じゃあ、1つあればいいものですね。
それとも転生したとき用にとっておいたほうがいいのかな?
またとりにいけばいいか。
だれか欲しい人いるのかな?

paku9/8 14:26:372111cf696cO7mtVIM||149
命の書は他人には渡せません。転生予定があれば
もうひとつとっておいてもいいかもしれません。

ぱぱちゃん9/8 14:30:112101cfGEKM2/IrLvg||118
pakuさん、ありがとうございました。もうすこし、教えてください。
そのスキルを使うと回復しますが、回復の程度は魔力に依存?LVに依存?HPに依存?
どうなんでしょうか?
そのスキルがあれば、回復ペットは不要ですか?
以上につき、ご教授下さい。

クーガー9/8 14:31:586023cfyIa0coT6HAc||463
回復量は最大HPの10分の一以内です。

ぱぱちゃん9/8 14:40:102101cfGEKM2/IrLvg||255
まかりました。クーガーさん、pakuさん、どうもありがとうございました。
完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト