戻る
60028すいませんこんなところにホルマリン漬け9/8 17:6:421988cf/tZ37v/Vn0g
SOSが何らかのバグで書き込めないので書きます
土の塔43階でピンチなので助けてください
報酬はサブ大がまでよろしくおねがいします

ラフィア9/8 17:9:306121cfXdqSzCoTm96||596
単に過去20件にスレが点ってるから点てられないだけ。バグじゃない。

ラフィア9/8 17:13:336121cfXdqSzCoTm96||652
自分は助けにいけませんので代理スレでも点てましょうか?
此方
代理スレを点てる

其方
このスレ完了

の条件で。

ラフィア9/8 17:15:426121cfXdqSzCoTm96||154
返答頂け次第スレ点てます。
尚、以後はスレが流れるまでしっかり待って下さい。

ザナヴィヒロト9/8 17:19:222191cfXxr5S8x/pJ2||263
SOSの真意Aが邪魔をしているんだね

9/8 17:28:322102cfawlDPkwruNA||5
助けに行きましょうか?
何が欲しいのかが分からないのですが;

paku9/8 17:39:72111cf696cO7mtVIM||737
このスレを立ててから、30分間ほったらかしにされている
ようですが。なぜでしょう?

ラフィア9/8 17:41:426121cfXdqSzCoTm96||95
落ちた・・・と判断する冪でしょうか?
本人に悪意が無かったとは言え板違いでSOS要求しているうえ、
何の発言もなしに落ちると言うのはどうなんだろ。

paku9/8 17:43:542111cf696cO7mtVIM||894
ラフィアさん
・SOSに書きこめない理由を教えてくれている
・代理でSOSスレを立てましょうか?と言ってくれている

ザナヴィヒロトさん
・バグではない原因の具体的理由を教えてくれている

哀さん
・助けてあげようとしてくれている

あなた自身
・板違いと気付いている
・SOS板でマナーについて忠告を述べている

あなたのSOSで言ってることが何の説得力もなくなってますよ。


paku9/8 17:46:322111cf696cO7mtVIM||458
後でもいいので、このスレを見なおしたら・・

「みなさんの善意には、誠意をもって対応しましょうね」

これができてから、他の人にアドバイスするようにしな
いと、せっかくのいい意見も台無しになりますから。

お気をつけ下さい。

9/8 17:46:512102cfawlDPkwruNA||745
どうしよう。何か渡しとくべきでしょうか?

paku9/8 17:48:512111cf696cO7mtVIM||988
いかなくていいですよ、哀さん。

ラフィアさんも代理スレはいらないと思います。

本人がまた、SOSに立てることでしょう。

ラフィア9/8 17:51:146121cfXdqSzCoTm96||965
そうですね。
では代理スレは点てない事にします。

9/8 17:53:592102cfawlDPkwruNA||389
では、そういたします。pakuさん有難う御座います。
ホルマリン漬けさん、他の人に。失礼します。

あ、Gあるんだったらサブ大鎌じゃなくてGが報酬のほうがいい気がするなあ。
独り言でした。


ニュートン9/8 18:37:62194cf7zsvXnAu92g||744
SOSの真意の前に、落ちない努力をしないとw

ザナヴィヒロト9/8 19:40:32191cfXxr5S8x/pJ2||647
スレ主が逆切れ荒らしにならないことを祈りつつ
定番の台詞でお別れしましょう。


完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト