戻る
60059質問です♪光気楼9/8 22:17:132201cfWz27N0z9XV6
親指に水ぶくれが出来て皮がすぐ剥けてしまい痛いのなんのって
その対処法ではなくてですね、ジョブマスターをして
魔闘士になったのはいいのですけれど、
装備できる物がありません。
そして装備できる物がわかりません。
出来れば、現在のレベルで装備できるアイテムを
教えて頂けたらななんて思っております。
そして、その相場なんかも教えて頂けると嬉しいです。
お願いします。

飯村9/8 22:23:32191cf8gSvsTUJ/pI||322
張り手とかどうですか?

光気楼9/8 22:25:82201cfWz27N0z9XV6||110
>飯村様
装備レベル・能力・相場はどんな感じでしょうか?

飯村9/8 23:18:72191cf8gSvsTUJ/pI||100
装備レベル23

攻撃 13

です 

あと参考に

強張り手

装備レベル58

攻撃 23


拳系の武器は全体的に攻撃力が低いようです

光気楼9/8 23:28:412201cfWz27N0z9XV6||80
有り難う御座います。
もう少し情報待ってみますv

SATT9/9 0:20:42209cf0WjZOItGChg||593
攻略サイトでしらべればはやいよ!ちびのしすぎで親指がそうなったの?

光気楼9/9 17:3:132201cfk20uwE4Cmas||804
ぃぃぇ 某ゲームのやりすぎでぷっくりと

一応完了しますね
有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト