戻る
60062強いor使いやすいペット神宮寺さくら9/8 23:36:146119cfeGWnnysTprQ
戦闘で使いやすいペットを教えてください。
キャッシュペットでもOKです。
お勧めのペットがあれば是非教えてください。
参考にして買うor仲間にしたいのでお願いします。^^

飯村9/8 23:42:22191cf8gSvsTUJ/pI||754
使いやすいといったら やはり 500キャッシュのぴよ戦士とぴよ魔法使い では無いでしょうか

あとは シンセンジャー 足止めペット などでしょうか

神宮寺さくら9/8 23:47:556119cfeGWnnysTprQ||129
早速のお返事有難うございます♪
キャッシュペットはキャッシュについてに載ってるので全部ですか?
シンセンジャーとか足止めペットはどこにいますか?
また売ってるHOMEがあれば教えてくださいませ。
引き続き、キャッシュペット以外のペットでお勧めのペットは出現場所も一緒に教えて頂けると幸いです。^^
では宜しくお願いします〜。

@青猫@9/8 23:50:112211cfmi7dAYkjPFs||767
いくつかありますが祭りで手に入る物は高いのでリストからはずす事にすると以下のようなペットになるのではないでしょうか?

@青猫@9/8 23:51:172211cfmi7dAYkjPFs||118
(続き)
・ブラックウルフをLV30まで育てる事で進化したウルフ団(2回連続攻撃か5回連続攻撃しか繰り出さないので使いやすい)
・マッドハンドやぬりかべ君、ぬりかべ娘、くも系モンスター等の敵の攻撃を止める技を出すペット(技を出す頻度はペットによってまちまちだけど毎時出すペットはいない(当たり前か…w))

@青猫@9/8 23:51:352211cfmi7dAYkjPFs||475
(続き)
・今さくらさんがつれて歩いているように、零式やゴーレム系の様な毎時必殺攻撃をするペット 他には忍者というペットも毎時必殺です。
・後これはめったに手に入らないので現実的ではないですが(売ってても数十万します;^^)HPを回復する技を比較的かけてくれる僧侶LV10もしくは僧侶LV30というペット
・とことん死人(通常攻撃の他に通常攻撃とあわせてペットのLV×10のダメージを追加する技も使ってくれる)

@青猫@9/8 23:52:392211cfmi7dAYkjPFs||326
(続き)
こんなとこでしょうか。クリオ系もペットLV+50の回復技を使ってくれたりしますが属性がそれぞれ分かれるので中盤では使い分けないといかんかも。

他にもあったら他の方お願いしますw(キャッシュペットは懐にイタイのではずしましたw他の方のご案内にお願いw)

飯村9/8 23:56:322191cf8gSvsTUJ/pI||343
ここで宣伝

上に出てきたクリオをオークション版にてオークション中もし良かったらどうぞ

飯村9/8 23:56:462191cf8gSvsTUJ/pI||747
しつれいしました

paku9/9 0:2:22111cf696cO7mtVIM||34
ペットの特殊な行動(連続攻撃・足止め・回復・魅力上げなど)は
攻略サイトさんを見られるとよくわかります。

トップページ(ログイン前の最初のページ)の上の方に「リンク」
がありますので、そちらをクリックして攻略サイトさんを見てみて
はどうでしょう?

自分にあったペットがわかりますよ。

SATT9/9 0:11:162209cf0WjZOItGChg||861
今のあなたなら、連れているペットでOKでしょう。上のアドバイスは適切です。回復薬をなるべく使わずGを250000Gほど稼ぎぴよを購入できたらいいなぁ〜と思う。ながい道ですが・・・ぼくは1500000Gをこつこつ稼ぎ(カレットを買いながら)HOMEを持ったので不可能ではないです。

paku9/9 0:14:542111cf696cO7mtVIM||956
ついでに。

キャッシュペットは、いま出ているものの他にも、お祭りなど
の時に「期間限定」として販売されるものがあります。これか
らの祭りでも出てくることでしょう。

また、攻略サイトさんやお友達から情報を仕入れて、このペット
がほしいと思ったら、買いたい板で募集されたり、時間があれば
他の方たちのHOMEを見て回るのもいいかと思います。

SATT9/9 0:31:542209cf0WjZOItGChg||577
余談ですが、セガのさくら対戦から名前をとったの? かわいい名前だから、聞きたいなぁ!

神宮寺さくら9/9 1:51:26119cfeGWnnysTprQ||843
皆様、有難うございます。
ペットを買う時の参考にさせて頂きます♪
初心者でわからないことだらけなので何か失礼があった場合はすみません。
実はまだどのペットが自分にあうかもよくわからなくて。^^;
少しずつ慣れれるように頑張ります。

SATTさん>そうですよ〜サクラ大戦からです。
大好きなゲームなんですよ。
SATTさんもサクラをプレイされたことがあるんですか?
どきどき。

神宮寺さくら9/9 1:52:296119cfeGWnnysTprQ||930
他ネタで質問書いちゃったんですが・・・これって完了押しておいた方がいいんですかね?

SATT9/9 2:5:312209cf0WjZOItGChg||503
チェスト! なんちゃって(笑) よければ南791にお手紙ください。安く売ったり応援するよ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト