戻る
60175哀様へ(及び皆様へ質問です。)ラフィア9/10 17:22:226121cfXdqSzCoTm96
哀様・・・返答できず申し訳無いです。今日は色々ありまして学校があったもので・・・。
1匹引き取らせて頂きました。残りも宜しくお願いします。
報酬は東460番地にご用意致しました。

質問
一応おさがり宇宙系を全て入手致しましたので月面に行こうかと思っておりますが
自分のステで大丈夫でしょうか?
現在は完璧な魅力装備ですのでこの装備で連戦出切るでしょうか?
尚、注意すべきモンスター等は居ますか?
お手数ですが何卒宜しくお願いします。

りく9/10 17:26:442101cfgluAXt7RQi2||38
ペットにもよりますが、大丈夫だと思います。
注意すべきは、月面Hの月うさ天使とうさほ団のメテオですね。

ラフィア9/10 17:29:186121cfXdqSzCoTm96||422
りく様、レス有難う御座います。
メテオを使う輩がいるのですか・・・どうなんでしょ・・・。
尚、ペットは新撰組ちょら2体で行こうかと思ってます。

ラフィア9/10 17:39:536121cfXdqSzCoTm96||338
ペットは新撰組くま2体にする事にします。

9/10 17:45:212102cfawlDPkwruNA||617
お引取り有難う御座います。
交通の不便なところで申し訳ないです;
お返事の方は全然遅くないですよ。
報酬は全ての育成が終了後頂きに上がろうと思います。
うさぶちゃん2匹目はもうすぐ終了予定ですが、
3匹目と共にお出しした方が宜しいでしょうか?

ラフィア9/10 17:48:486121cfXdqSzCoTm96||117
いえ、1匹ずつ終わったら連絡後出していただくと言う形で良いです^^

9/10 18:8:212102cfawlDPkwruNA||684
では2匹目終了後に総合にてお知らせしますね。

あ、宇宙系セット入手おめでとう御座います〜。
楽しんで来てください♪
私もお祭り終わるまでに1回は行くつもりです。


ラフィア9/10 18:12:166121cfXdqSzCoTm96||270
有難う御座います。
これも哀様のおかげで御座います。
では宜しくお願い致します。完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト