戻る
60177教えてください。ピマ9/10 17:38:322219cfcDSbsB7bBwM
何度もしつこいようですが、転生してどこでlv上げしていいのかわかりません。
もう、城下〜エルフ間だとlvが上がんなくなってきました・・・。

チムバもいいのですが、ファイアビートルが怖いんで・・・。

どこでlv上げするのがいいでしょうか?教えてください。

ザナヴィヒロト9/10 17:55:72191cfXxr5S8x/pJ2||48
ファイアビートルが倒せないのなら
ゲムルで粘るより他ないでしょう。
レベル上げは根性です。    ガンバッ    

9/10 18:21:02102cfawlDPkwruNA||491
ピマさん今日はv
やっぱり最初はゲムル川とか二ザ山かなあ…って思います。
私も転生はさっさとしちゃったから、そんなに強くないし困りました。
未だ暫くはねばってみては?
私は今は塔でねばってます。早く上の階行きたい。
暇つぶしに暗雲の塔に捨てぺっとで遊びに行ってます。

9/10 18:25:492102cfawlDPkwruNA||116
もう少し強くなったらフォルクとか良いかも知れないです。
頑張って下さいね!!

9/10 18:42:322102cfawlDPkwruNA||811
あともう一言!
目標があるとそれに向かって突き進めるから良いよ。
そうすればレベル上げなんて苦じゃないかも。
では失礼します。
長居しちゃってごめんなさい;

ピマ9/11 10:16:12219cfcDSbsB7bBwM||625
二人ともありがとうございました。

やっぱり粘るべきですよね!では頑張ります!

完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト