戻る
60185十五夜祭りについて教えてくださいドズル閣下9/10 18:24:382191cfM/3vpRzKtwc
板違いかもしれませんが教えて下さい。
自分はチビファンを始めて1ヶ月くらいしか経っていないので、
お祭りというものがわかりません。
すいませんが、下記事項を教えていただきたく、お願いします。

@祭りではどのようなことができますか(行き方は攻略サイトを見ました)
A今のLVで月面まで行くことが可能でしょうか。
B月面に行ったら、装備は替えることができないのでしょうか。

わかる方、すいませんが教えて下さい。

ケイン9/10 18:25:302182cfb7KUVCFa7rk||615
板違いですよ

飯村9/10 18:28:22191cfxV2vfbHWfU2||205
@ 普通に限定ペットをゲットしたり限定アイテムを拾ったりです

A いけると思います

B 変えれるそうです

shaku9/10 18:28:412101cfqwHFt0o50UM||470
板違いじゃないと思います。
一応質問してるので・・・・
あとそういう質問は祭り掲示板に乗ってると思います。
横レス失礼しました。

ドズル閣下9/10 18:30:382191cfM/3vpRzKtwc||622
ありがとうございました。折角ですので行ってみます。

you9/10 18:30:502191cfumLn2J9RJ12||397
@いろんなアイテムをゲットしたり、ペットをゲットしたり、
 イベントバトルで・・・とか。
A大丈夫だよ(ポーはたくさん持った方が良い。ペットはピヨ戦士のほうが楽だよ)
B装備は確認しなかったけど、たぶん無理じゃない?

1ヶ月でそのレベルはたいしたもんだ。。(やり過ぎか!?!)

がんばれよー。

ラフィア9/10 18:36:46121cfXdqSzCoTm96||587
@普段のMAPには無い場所が出現し、期間限定ペット及びアイテム等が
入手できたりします。

A可能です。

B月面に入ってから装備を変えることは可能です。

ドズル閣下9/10 18:59:62191cfM/3vpRzKtwc||288
みなさん、ありがとうございました。
とりあえず、依頼ペットを探索します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト