戻る
60202だれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいじま9/10 20:37:282191cflhuAJh/2ZIo
だれかくじチケットのくわしいつかいかたおしえてーー
(なんでもいいです(だめなひとがここをみたらくわしくなくつてもいいです)

カケルA79/10 20:39:92182cfl408WKWt0s2||4
まず、聞く態度を改めましょう。
そして、具体的に何を聴きたいのか書きましょう。

文法的な話ですが()に()を付けるのは文章的におかしいです。

いいじま9/10 20:42:182191cflhuAJh/2ZIo||195
はいってなんかおしえてください

サト9/10 20:44:282182cfA5r7Rb/ExnY||874
漢字変換をしないと読み難いので、
変換したほうがいいですよ。

ヘイパー9/10 20:45:192181cfgQgsoYPw.LI||424
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって何かな?
すっげぇ肺活量。
そんなな態度じゃ知ってるものも教えたくなりますな。
現実世界で貴方がそう聞かれたらどうします?
考えてください

クウガ9/10 20:46:252191cfER.3uXji/Tc||156
それが人に質問する態度ですか?

ホルマリン漬け9/10 20:48:291988cf/tZ37v/Vn0g||525
そうだ、お前前にもオークで詐欺してただろ!!

サト9/10 20:50:482182cfA5r7Rb/ExnY||518
一応教えます。
くじチケットは、イベント掲示板でくじを開催するときに
使います。

いいじま9/10 20:53:582191cflhuAJh/2ZIo||544
開何

いいじま9/10 20:55:572191cflhuAJh/2ZIo||95
使えませーーーーーーーんよーーーーーT-T

サト9/10 21:0:562182cfA5r7Rb/ExnY||31
説明が足りなかったです^^;
くじチケットは「アイテムを使う」で使えるアイテムでは
ありません。
説明下手ですいません^^;

ヘイパー9/10 21:2:172181cfgQgsoYPw.LI||933
うん。というか何の改心もしてないみたいだね。
ーーーーーーと使うと不愉快だって言ったよね?
説明をして貰ったのに、礼の一つも言わずに
使えませーーーーーーーんよーーーーーT-T

何様?

いいじま9/10 21:3:242191cflhuAJh/2ZIo||409
いえいえ(アイテムで使うじぁなかったとわょ)

いいじま9/10 21:4:542191cflhuAJh/2ZIo||13
みなさんありがとうございます

いいじま9/10 21:6:172191cflhuAJh/2ZIo||665
何様といわれたら弱人です

ヘイパー9/10 21:8:112181cfgQgsoYPw.LI||224
つまり、態度と言葉づかいを改めろって言ってるんだけどね?
まぁ・・・別にいいさ。

ネトゲ全般に、嫌われるってことだけを言っておく

いいじま9/10 21:20:552191cflhuAJh/2ZIo||751
ネトゲ??

いいじま9/10 21:21:332191cflhuAJh/2ZIo||590
ネトゲつてなに

いいじま9/10 21:23:272191cflhuAJh/2ZIo||234
ハイパーさん管理人に連絡しときます

NIKU9/10 21:23:362191cfwYcNcU.3hdg||257
多分ネットゲームのこと。

トミタ9/10 21:23:492191cfZ2y0cjpKi2g||320
ネトゲ=ネットゲーム では、ないでしょうか?^^;

トミタ9/10 21:24:132191cfZ2y0cjpKi2g||987
破りました^^;

いいじま9/10 21:27:432191cflhuAJh/2ZIo||394
ハイパーさんおどしでわありませんもう連絡しました

トミタ9/10 21:29:332191cfZ2y0cjpKi2g||852
なぜ、ヘルパーさんが、管理人さんへ通報されなきゃいけないのでしょうか?
理由を教えてください。

ヘイパー9/10 21:31:492181cfgQgsoYPw.LI||471
ん〜、二人とも俺の名前間違ってるんですけどねー。
まぁ別にいいや。いつもの事だし。

連絡済でも問題ありませんよ?
マナー違反は其方の方。
脅しなど言われても、もーまんたいなんです

いいじま9/10 21:32:292191cflhuAJh/2ZIo||497
上のコメントを見てください

ヘイパー9/10 21:37:382181cfgQgsoYPw.LI||49
http://shippoh.apk.cc/manner/
ここでも読んで、出直してきてください。
ネチケットがしっかりしてない人にいてほしくは無い

いいじま9/10 21:41:152191cflhuAJh/2ZIo||752
ヘイパーさんさっきはハイパーと入力したのでヘイパーになおして文もいれましたついでにだいじょうとおもっていたのはハイパーというハンドネームがないからだからでしょ!!!!

いいじま9/10 21:42:592191cflhuAJh/2ZIo||282
話がかわるがチケットのことおしえてよーーー

ヘイパー9/10 21:45:112181cfgQgsoYPw.LI||495
何を怒っているのか理解しかねますが、
・句点、読点をつけろ
・改行しろ
・変換しろ
・同じ文字を連呼するな
ってことが言いたいわけで。

上のURLに俺の言いたい事が詰まってるので、読んでください。
http://shippoh.apk.cc/manner/
念のためもう一回。

マナーが悪いのは其方。
別に俺は困りませんが、貴方が他の人と接する際非常に困ると思いますよ?

いいじま9/10 21:46:372191cflhuAJh/2ZIo||331
チケットのはなしはーーーー

カケルA79/10 22:10:542182cfl408WKWt0s2||287
完了希望

態度改めて出直してきてください。

ザナヴィヒロト9/10 22:23:452191cfXxr5S8x/pJ2||235
チケットの話って説明長くなるんだよなぁ
レベル上げを中止して、あなたに説明してあげるために時間を割く
と、そういう方向にこちらの気持ちがあなたの聞き方ではなりませんよ。
って皆さん仰っているのです。

トミタ9/10 22:29:82191cfZ2y0cjpKi2g||445
ヘイパーさん、すいませんでした^^;

のり君9/10 23:42:572102cfraygBgamVnY||774
いいじまさんて、いまいくつでしょうか?。

きのうSOSのほうでしつもんされていたので、同じ「くじチケットについて」のスレ番号おしえたんだけど、「くわしくわかりませーん」だったし・・。
ふつう、そこよんだらわかってもらえるとおもったんだけど・・。
完了のしかたも書いてたのに、押してくれてないですね。

この上のでも開催(かいさい)のいみがわからないようだし・・。

もしあなたが小学生で、漢字とかがよめないのだとしたら、みなさんがいくらおしえようと書いてもあなたにはわからないということになります。

のり君9/10 23:51:182102cfraygBgamVnY||436
小学生じゃなかったらすいません。
よめないといけないとおもって、漢字変換してませんm(_ _)mペコリ。。

このゲームにはあなたよりも年上の人がたくさんいるはずですので、そういう人に「おしえてーーーーー」や「だれかーーーーー」というような、ともだちに聞くような聞きかたはいいことではないです。
ゲームにはネットマナー、プレイマナーという、守らないといけないルールがあります。
ヘイパーさんや、みなさんがあなたに言っているのはそのことです。
もうすこし勉強してくださいね。

のり君9/11 0:4:22102cfraygBgamVnY||221
くじチケットをどうしたいんでしょう?。

くじチケットは、ホームをもっている人がくじをおこなう時、たとえば1回5Gのくじだとして、何回もお金をおくってもらうのがめんどうなので、くじチケット1枚で10回分50Gなどとして、その人のホームで買ってもらい、くじのイベントにさんかしてもらうのにつかいます。
ホームをもっている人しか、ひつようがないものです。

ときどき、ホームがない人にれんらくしたい時に、くじチケットが1Gなので、それをおくって、「お、なんかおくってきた、なんだろう?」とあいてにきづいてもらうのにつかう人もいます。つかい方はこれくらいです。

漆宮9/11 7:14:322111cfFYf.MbMU5w2||499
たとえ小学生だとしてもルールを守って人と接してもらわないと今回と同じようになると思うので注意してください。いいじま様。
私はくじチケットをくわしくしらなかったのですがここの板の説明でだいぶわかりました。たてた者ではありませんが有難うございます。

のり君9/11 11:5:482102cfraygBgamVnY||499
はぁ〜・・・( ´o` )これだけ言われてだまって完了ですか?。
これもマナーがわるいことです。
みなさんにおわびか、おれいを書いてから完了しましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト