戻る
60212スーパースターren9/10 22:2:512182cfhjelTbmZHe2
転生して、スーパースターへの道を歩もうかと思っています。それで、なるための質問に答えて下さいますでしょうか?
@マスターまでの道のり(Lvも合わせて)
A装備はキツイでしょうか。
B戦闘はキツイでしょうか?
この3つです。攻略サイトにも載ってなかったので・・・。お願いします。

アスカ☆9/10 22:6:466047cfDXLlFCC4k8Y||415
@最短149です。
A魔法使いよりまし程度ですね。僧侶と同程度くらいです。
BHPの伸びがいまいちなので戦闘には不向きです。
 十分に補ってからでないと厳しいかもしれません。

NIKU9/10 22:39:242191cfwYcNcU.3hdg||710
A装備品は闇の洞窟などで拾えるローブなどが付けらるので
 厳しいことはないと思いますよ♪
 ただし、戦士などで重装備の楽を知ってからでは
 きつく感じる方もいるかも知れませんが^^A;
B最近はLvUPでのステータスで強さが決まるといいますか、LvUPによって変わる装備品で
 大きく戦闘の楽又は辛いかが変わります。
 ですからLvさえ上げて最近でた装備品をつけてゆけば
 どの職業でも戦闘に大差は出ません。
 現に非力で頑張ってますが辛く感じたことはありません! かな・・(・∀・`)

NIKU9/10 22:45:302191cfwYcNcU.3hdg||524
未来のスパ頑張って〜ヾ(*´ω`*)ノ

ザナヴィヒロト9/11 9:47:592191cfXxr5S8x/pJ2||403
@遊び人or踊り子〜前の二つのうちまだやってないほう〜アイドル〜スーパースター
聞きたかった内容はこれで良いでしょうか?

ren9/11 11:39:292182cfhjelTbmZHe2||636
ありです^^完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト