戻る
60219水の塔をどこまで登れるのでしょうか?FAZZ9/10 23:12:295984cf/mxpnhVphX.
えっと、装備が広がっていくLv45まで
あと残りLv2になりました。

そこで、いままで戦っていた水の塔26階を卒業して少し上に行きたいのですが、
僕のLvでどこまで登れるのでしょうか?

ご親切な方、レスをお願いしますm( _ _ )m

DIEK9/11 0:5:112031cfQZMTn46kG/Q||345
強いぴよ魔がいる様なので、頑張れば住居区に行けると思います
頑張ってください

それと、31階から出る敵はポーを落とす者もいます。うまく使ってみてください

飯村9/11 0:5:402191cfxV2vfbHWfU2||45
ブルーちびレックスに会ってしまうと1回の戦闘で120くらいのダメージを受けることが有ります ですのでブルーちびレックスが出てこない階なら何処へ行っても大丈夫だと思います

9/11 0:56:112102cfawlDPkwruNA||60
居住区まで大丈夫だと思います.
攻撃・防御力も充分ありますし.
ぴよちゃんがいますから.
もしかしたらもう少し上も行けるかもしれません.
HPが低いのが少し心配です.
ハーピー蒼が落としてくれるポーをいっぱい拾って
回復に当てて下さいね.

FAZZ9/11 7:35:422201cfe8R1By.AaBo||915
DIEK様、飯村様、哀様、ご親切なレス感謝感謝です♪m( _ _ )m

居住区までいけますか・・・・・・ 
HPが本当にヤヴァイと思うので、居住区はまだ早い気がしましたが・・・・・・

少し無理をしないで様子を見ながら、上の方に登ってみます。

本当に沢山の意見を有難う御座いましたm( _ _ )m

では、完了します・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト