戻る
60245月面は捨てペットでいったほうがいいですか?りるく9/11 10:51:392031cfPpVRBtdnYzc
やっとうさぶの育成が終わり、宇宙服をそろえました。
さきほど捨てペット(のぼりうさ・のぼりゲロック)で月面にいって帰ってきました。
そのときのルートはこのようなかんじでした。
月面A→月面B→月面C→月面D→月面E→月面H→UDD秘密基地
→月面M→月面N→月面M→宇宙船乗場2→団子山頂上

りるく9/11 10:51:472031cfPpVRBtdnYzc||69
(赤字は10回以上戦闘をしたところです)
↑のルートでポーションが10個、なくなりました。
うさほ団で合計168ダメくらったりしたのですが・・・orz
魔女っ娘アスカやソルマーメイドなどのペットでいっても大丈夫そうですか?
また、月うさぎや月うさ天使などに勝てそうですか?
情報お待ちしております。(45Lvの時に一回転生しています)

内藤9/11 10:52:572218cfuos5j8k.CT2||711
こん^^
自分は、今の装備で(ペットは、零式2体)でいけました^^

内藤9/11 10:53:82218cfuos5j8k.CT2||195
上は、リトラーです

内藤9/11 11:3:332218cfuos5j8k.CT2||134
ただし、月うさ天使はメテオを使ってくるため少々危険です

NONAME9/11 11:4:272181cf.t3s6RqiTpw||301
メテオが来れば自分でも下手をすると1回で200近いダメージを受けますので,大事なペットであるならば連れて行かない方が無難でしょう。
ヘルファイア等でプレイヤーorペットを行動不能にしてくる奴もいますし…。

りるく9/11 13:26:12031cfPpVRBtdnYzc||506
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト