戻る
60252親切な方みてください。nxg9/11 11:39:132022cfkRz9w1PKzPw
あの、しつもんです。
レベルは、どのくらいたたかったら、
あがるんですか???
おしえてください。

ラフィア9/11 11:40:406121cfXdqSzCoTm96||40
自分は親切じゃないですが返答します。

経験値が100%になったらLVUPします。

飯村9/11 11:41:402191cfxV2vfbHWfU2||643
ペットのレベルなら ペットのレベル×30+1回戦えば上がります

人二人分9/11 11:42:322205cf.aQaFw77.Ms||687
ラフィアさんと同じで
ステータスの右下の方に%があります
最初は0%ですが、それが100%になればLVがあがりますよ

ついでに今nxgさんは97%です

ドズル閣下9/11 11:43:202191cfM/3vpRzKtwc||597
レベルアップに必要な経験値は攻略サイトに載っています。
参照して下さい。

nxg9/11 11:44:192022cfkRz9w1PKzPw||936
わかりました。
ありがとうございました。
あなたたちは、親切な方ですね(●^o^●)
ほんとうに、ありがとうございました。
完了です。

ラフィア9/11 11:48:166121cfXdqSzCoTm96||138
完了後ですが最後に・・・

自分の某レスにも書きましたが

「自分は親切ではありません。」

「親切な方・・・」等と書かれるとレスしたくなくなるひねくれ者でして・・・。

nxg9/11 11:54:112022cfkRz9w1PKzPw||278
いえいえ。
いいんですよ。
レスするってゆうことが、親切ですから・・・。
だから、あなたは親切です。

nxg9/11 11:55:532022cfkRz9w1PKzPw||335
あっ。レベルがあがりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト