戻る
60258あまりゲームには関係無いかもしれませんがkounosuk9/11 12:32:356146cfG0aPn/Y/Nfg
ネットゲームは初めてでホームは持たずにやってます。でも遠征の度にポーもGも無くなりへとへとになっていましたが「売りたい」でアイテムを売って少しは楽に。でも過去スレ読んでいて「ホーム持たない人は危険なので・・・」というお言葉があり「えー、どうして」と思ったのですが、教えてください。やっぱりホーム持ったほうがいいのでしょうか

ラフィア9/11 12:43:126121cfXdqSzCoTm96||340
要するに「詐欺」される危険性があるわけです。
HOMEがあれば「予約」出来ますし、所持している事も分かります。
しかし、未所持者の場合アイテムを所持しているかさえ分かりませんので
危険・・・なのでしょう。

人二人分9/11 12:46:422205cf.aQaFw77.Ms||67
ホームがあった方がかなり楽に攻略して行くことができますし、取引する相手もホーム所持者の方が信用できますし、キャッシュは売ればかなりGが入るのでホームはあった方がいいです でも建築して後悔した人も何人かいます ホームを持つならかなりハマってからの方がいいです

けどホームが無くても高LVになれば取引する相手なら大体は信用してくれると思いますよ

ラフィア9/11 12:46:566121cfXdqSzCoTm96||910
HOME未所持者が所持している事を理解して頂くには・・・

装備してみせる。之が一番手っ取り早いです。

kounosuk9/11 13:1:46146cfG0aPn/Y/Nfg||815
読んで頂きありがとうございました。お返事頂いたのでモヤモヤがすっきりしたのでもう少しこのままがんばってみます。HOME持ったら楽しそうかなと思ったのですが後悔する事もあるのですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト