戻る
60260potさんに質問ですサフア9/11 12:38:132111cfRQZwKuS6bY2
魅力が1400以上もありますがいったいどうすればそんなに上がるのですか?

<私の仮定>
レベル200までスーパーアイドルで育てて魅力を約800にして転生、
転生後は魅力が5割引き継がれるものとして魅力400
またレベル200まで育てて魅力が800アップで計1200、
そして2度目の転生で魅力600
更にレベル200まで育てれば魅力800アップで計1400

ただ攻撃力も半端じゃないんでそこのところが疑問なんです。
もっと効率よく魅力を上げれるんでしょうか?

サフア9/11 12:41:392111cfRQZwKuS6bY2||225
初対面なのに挨拶も入れず申し訳ありませんでした。

Mr・X9/11 12:53:32204cfL8g61BjsECE||294
200まで上げて覇者とかになって転生
とかスーパースターで250以上すごしたとかいろいろと考えられるはず・・・

ラフィア9/11 12:54:226121cfXdqSzCoTm96||470
装備アイテムの魅力上昇値が計算内に含まれてないような気がするが・・・。

でび29/11 13:47:06046cf3fYGv.4.fpM||400
前回超☆で350レベルまで上がっていたので普通かと。

でび29/11 13:50:216046cf3fYGv.4.fpM||159
あ、今でした^^;なんちゃって超☆でやっているだけです。

カスガイ9/11 13:51:111301cfcBpEeqcQbMw||572
200などという低レベルでの転生はしてないのではないかと思いますよ。
一応、覇者、スーパースター、スーパースター+ギャンブラーを各LV300くらいまでやったとすれば計算は合うはずです。

potさん、違っていたら申し訳ありません。

でび29/11 13:55:446046cf3fYGv.4.fpM||970
攻撃力は装備です。

ニュートン9/11 17:20:92194cf7zsvXnAu92g||528
potさんのHOMEで手紙送るのが一番速いかと。

サフア9/11 21:31:296111cfvtPiEcDGot6||942
なるほど、カスガイさんの仮定がもっともらしそうです。
他の皆さんもアドバイスありでした^^
ところで、でび2さんの『超☆』とはなんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト