戻る
60265魅力についてドズル閣下9/11 13:16:42191cfM/3vpRzKtwc
ペットをゲットするには魅力が欠かせませんが、あいにく戦士なので魅力に欠けます。
お奨めの魅力上げペットはなんでしょうか。ちなみに当方はラブたぬしか所持していません。
あと、ペットをゲットするための魅力の大まかな目安ってわかりますか。

NONAME9/11 13:22:302181cf.t3s6RqiTpw||438
自分は薔薇の棺桶を使っておりますが…。
以前は獣使いも愛用しておりました。

キャッシュペットは,ある意味楽に入手出来て優秀と聞きますが…。


>ペットをゲットするための魅力の大まかな目安ってわかりますか。

レアペット度によって変わると思います。

りるく9/11 13:25:32031cfPpVRBtdnYzc||945
チョコ・マシュマロ天使、月うさぎ、ピンキープードルなどが最も有力のようです。
でも全て限定モノでとても高いです。

ドズル閣下9/11 13:28:92191cfM/3vpRzKtwc||235
NONAMEさん、りるくさん、ありがとうございました。
ムチャを覚悟で月ウサギをゲットしに行ってきます。

ミルド9/11 14:16:232181cfAZFsOjasoqk||407
月うさぎ捕獲はかなり難しいと思いますががんばってください
本題 
自分も上に上げられているやつが最適だとは思います。が、着ぐるみうさ人参もかなりいいと思いますよwいまはちょうど祭り中なので安めで買えるでしょうし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト