戻る
60269魅力上げペットren9/11 13:52:202182cfhjelTbmZHe2
何レベルでどれほど上がるか聞きたいです。何レベルでも構いませんので、○レベルで大体○○ぐらい上げてくれます。 このような書き方でお願いします。
成人の方は、選挙もあってお忙しいかと思われますが、お願いします。

でび29/11 14:4:576046cf3fYGv.4.fpM||349
最大値はレベル×5位だと思います。

ミルド9/11 14:14:252181cfAZFsOjasoqk||586
自分の持っている月うさぎはレベル13ですが、最高値が110ほどを確認しています。平均は50程度です

ren9/11 14:14:492182cfhjelTbmZHe2||573
しかし、Lv15で100弱とか出ますが・・・。

ren9/11 14:16:182182cfhjelTbmZHe2||998
でび2様>
あ、位でしたね><すみません。
ミルド様>
参考になります^^あり〜です。

燐華9/11 16:22:82101cflUc19Iz.vH2||907
月うさぎLV23ですが、最高で150程度です。
あんまり数値は見ていないので、定かではありませんが^^;
低い時はほんと低いですw1桁台ですからね〜

ren9/11 17:18:282182cfhjelTbmZHe2||17
ありです^^完了しますね。

でび29/11 18:6:282211cfpPZ3zt16tVE||874
魔力の関連も少しだけ残されたと思うのではっきりとはいえないんです。

イルィ9/11 21:9:42181cf2cmSiguEVMQ||455
オレはらぶ鬼を43レベルまで育てて、350以上あがりましたよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト