戻る
60303地獄大王に挑戦しようと思うのですが・・・ラフィア9/11 19:58:556121cfXdqSzCoTm96
・現在の装備及びペットで勝てるでしょうか?

・防御重視(と言っても左手を適当な盾に変えるだけですが)の方が良いのでしょうか?
・1匹はぴよ勇者と決定してますが後1匹が決まりません。
ケイビor新撰組くまを選ぼうと思ってますがどちらが有効でしょうか?

何卒宜しくお願いします。

ホルマリン漬け9/11 20:2:31988cf/tZ37v/Vn0g||243
新撰組くまですね^^
防御重視でよいとおもいます
できればもう一匹ぴよを連れていたほうが99%安全です^^

ホルマリン漬け9/11 20:3:131988cf/tZ37v/Vn0g||810
あともうすこしレベルを上げれば強い装備ができるので参考にしていただければ^^(65レベル)

ホルマリン漬け9/11 20:3:511988cf/tZ37v/Vn0g||346
転職されたほうがよいと思われます

ラフィア9/11 20:4:136121cfXdqSzCoTm96||318
レス有難う御座います。
もう1匹ぴよが居れば連れてくんですが居ないんです^^;
放題もぴよには変わり無いですが死んだら生きる術を無くします^^;
情報有難う御座います。引き続き情報求めます。

ラフィア9/11 20:5:556121cfXdqSzCoTm96||84
転職しないのは態とです^^
覇者を目指すにも武闘家をジョブマスしないといけないので
今はこのままにしてます。

ホルマリン漬け9/11 20:6:431988cf/tZ37v/Vn0g||520
わかりますその気持ち・・・・
ぼくも5ヶ月連れ添ってきたぴよが・・・・バグで
引退しようかな(-Σ<はぁ

優子s9/11 21:37:372184cf5G5b0IosWTA||143
ケイビは魔力がないので意味無しでしょう・・・

必殺軽減があればいいかも?(水秘薬、ポンチョ)

神殺しでもあればなぁ・・・って感じですかね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト