戻る
60306誰か絵文字を教えて下さい。MXVW9/11 20:25:346121cfuoHmDh72C/w
僕は、ドラマ「電車男」の名前は忘れましたが、イケメン男性のような、絵文字を書きたいと思いました。
だから、教えて下さい。(キタ−(゜∀゜)−以外で)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|          | ― | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ピストル | ― |      〉
|          | ― |_____/
|          |
|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   |
|   |
|   |
|   |
  ̄ ̄ ̄
変でも、笑わないで下さい。
荒らしでも、有りません。
自分で作った絵文字です。

ヘイパー9/11 20:32:122181cfgQgsoYPw.LI||426
板違いだ。
乱入にでも。

NONAME9/11 20:33:222181cf.t3s6RqiTpw||425
>荒らしでも、有りません。

自覚症状がなくても掲示板の用法を誤れば荒らし。
例え俺が貴方に対して誹謗中傷を書いても『荒らしではない』と書けば荒らしでなくなるのか。
それは違う。

正日9/11 20:36:82202cfrL1OOKaAgg6||633
これって絵文字でしたっけ
記憶力無いなオラorz

ヘイパー9/11 20:37:522181cfgQgsoYPw.LI||767
っつーか、「ピストル」って書いてある銃が本当にあるんだとしたら・・・
笑えるな。ハッ!

NONAME9/11 21:1:152181cf.t3s6RqiTpw||849
完了まだですか?

のり君9/11 21:9:312102cfraygBgamVnY||788
あなたのパソコンで検索ができるなら、「顔文字」、または「絵文字」で検索してみてください。たくさんサイトさんありますよ。

あなたが作ったような絵文字については、http://www.emojiya.com/絵文字屋さんがおすすめです。
作り方などの説明もしてあったと思います。
1度のぞいてみてください。

優子s9/11 21:42:482184cf5G5b0IosWTA||794
アスキーアート

堕天使ミカエル9/12 7:38:332222cfKGgwb8JqgMM||260
アスキーアートは手書きではありません。それ専用のソフトがないと作れないのです。普通は。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト