戻る
60338オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおさるくん9/12 17:32:462202cfPOMC9HAVmq6
お金を下さい。お願いします。
僕は、まだ初心者でいろいろアイテムなどが買えません。
もちろん、報酬はあります。

ラフィア9/12 17:34:136121cfXdqSzCoTm96||750
もちろん、報酬はあります。

>今から1万G貸すとしましょう。報酬は40万Gでお願いします。
そちらの先払いで。

おさるくん9/12 17:38:422202cfPOMC9HAVmq6||593
ならいいです。


ラフィア9/12 17:40:366121cfXdqSzCoTm96||685
じゃあ、こうしましょう。
俺が貴方に200Gあげます。
貴方は報酬として200G下さい。
んで取引完了したらこのスレ完了って事で。

おさるくん9/12 17:41:272202cfPOMC9HAVmq6||370
ならいいです。

ネギ9/12 17:43:526112cfVBfzHONsym.||235
では、1Gあげますので、100億キャッシュを御願いできますでしょうか?

おさるくん9/12 17:44:362202cfPOMC9HAVmq6||613
ならいいです。

おさるくん9/12 17:44:552202cfPOMC9HAVmq6||735
もう、いいです。

ネギ9/12 17:45:226112cfVBfzHONsym.||634
ならいいです。
>最初から、此方は、そんなものを出せると思ってないから、「ならいいです。」と、そのままお返しします。

おさるくん9/12 17:46:502202cfPOMC9HAVmq6||517
だから、もう、いいです。

ラフィア9/12 17:46:526121cfXdqSzCoTm96||111
う〜ん。分からないのかな、スレ主は・・・。
「此方がGをあげる」⇒「其方報酬払う。」
この「報酬」があげたGより高いなら取引しましょう。
自分は優しい人間なので同額での取引でも良いでしょう。

でも、「報酬」が此方のあげるGより低いなら完了してください。

ラフィア9/12 17:47:306121cfXdqSzCoTm96||589
完了どうもです。

おさるくん9/12 17:48:362202cfPOMC9HAVmq6||558
もう、いいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト