戻る
60342お願いします!ノマノマ9/12 18:2:462191cfhEy7tjrAclo
SOSが使えないのでご迷惑ですが使わしてもらいます。
今、水の塔に居ます。しかし、HPは今、あるけど、ポーが0羽根も買い忘れてしまいました
このまま、戻ると確実に死にますので、しかも、ここまで来たのに戻るのはいやです。
なので、ポーを10ッこ送ってください!報酬は今800G渡して、帰ったら200G+しますここまで来れる方は、お願いします。
もどった時にすぐ渡すのでなるべく城下に居てください。ホームがアル方は、転職するときの
アイテムを201でだしておいてください
お願いします

飯村9/12 18:4:42191cfgbFDSZGBDjI||26
行きますが ここはすぐに完了してください 文句を言われてしまいますよ

ノマノマ9/12 18:5:382191cfhEy7tjrAclo||950
ありがとう

飯村9/12 18:6:122191cfgbFDSZGBDjI||253
ちょっと時間かかります

ノマノマ9/12 18:6:212191cfhEy7tjrAclo||418
いいですよ

ノマノマ9/12 18:7:332191cfhEy7tjrAclo||249
僕もちょっと落ちます6時30分コロきます

飯村9/12 18:10:532191cfgbFDSZGBDjI||923
分かりました

ノマノマ9/12 18:29:32191cfhEy7tjrAclo||407
来ました

飯村9/12 18:30:22191cfgbFDSZGBDjI||254
渡しました はんじゅうのHOMEに転職装備を1000G出だしておきます


飯村9/12 18:30:122191cfgbFDSZGBDjI||219
半獣です

ノマノマ9/12 18:30:392191cfhEy7tjrAclo||430
いま、800ゴールド渡しました

飯村9/12 18:31:42191cfgbFDSZGBDjI||842
分かりました ではこれでいいです

飯村9/12 18:31:522191cfgbFDSZGBDjI||597
200Gはいりません

あとそのレベルでこれ以上上に行くのは危険ですよ

飯村9/12 18:32:462191cfgbFDSZGBDjI||213
ぴのこ周辺か20階までがいいと思います

ノマノマ9/12 18:32:592191cfhEy7tjrAclo||923
ありがとう、命の恩人

ノマノマ9/12 18:35:422191cfhEy7tjrAclo||759
じゃあ、あとの200は、払わなくていいんですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト