戻る
60363教えてくださいげま9/12 21:56:482191cfhHbFrPVHXzg
レベル?色終あげのこつを教えてください

げま9/12 21:57:402191cfhHbFrPVHXzg||845
?色終はまちがい

えんぴつ9/12 21:58:212196cfxW52CUf5nJ.||301
Lv上げのコツはひたすら戦うことである

Mr・X9/12 22:20:422204cfL8g61BjsECE||809
LV上げのコツが戦うこと・・?
当たり前、てかLV上げは普通ひたすら戦う

そのナカでどんなコツがあるのかと言うことでしょう。

まぁTab使用かな・・・

サハリ・サハリ9/12 22:51:306035cfusRHRqizeVQ||619
マクロを使う事ですかねぇ。
ま、使うなら削除覚悟で使って頂きたいと思います。

冗談はさておき、レベル上げのコツと言ってもひたすら戦うしかないでしょうなぁ。
貰える経験値が低いと思うようになったら、もう少し敵の強いところでの戦闘に挑戦してみるのも1つのコツかと思います。

おっさん9/12 23:51:186042cfnKwBYLWTrc.||624
え〜とコツは死を恐れずおもいっきることだとおもいます
もしも死んだら南792番地でいろいろ売っておりますw

漆宮9/13 6:46:492111cfExoBARe04zc||863
確かにコツっていっても・・・・。
皆様の言うよう少し強いところで戦闘するのもいいですが、死なないように3回ぐらい戦えるところで、なるべく回復すくなくなるよう町の真横とかいいと思います

基本でもうしわけございません。

ザナヴィヒロト9/13 8:8:52191cfXxr5S8x/pJ2||122
自分が戦闘してて、飽きないところを見つけ出す
って感じですかね。
ドロップアイテムが良い所とか、良いペットが出る所とか、お金が貯まる所とか
一箇所じゃなくて数箇所見つけて、飽きたら別の所に行ってみるとか

ラフィア9/13 8:23:466121cfXdqSzCoTm96||54
謎のメモ等をギルド依頼で出して経験値稼いでLV上げ。
特異なLVのあげ方であるのは確かだが一応可能。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト