戻る
60372魅力上げペットについてドズル閣下9/13 0:9:272191cfM/3vpRzKtwc
今自分はラブたぬを連れて歩いていますが、魅力を上げる呪文をサッパリ唱えません。
あまつさえ、眠っていることが多々あります。
魅力上げペットが魅力を上げてくれるのは、何か条件がいるのでしょうか?
@ペット固有の能力差
A自分の魔力値が足りない
BペットのLVが低い

どなたかわかる方がいましたら、レス願います。

9/13 0:29:442192cfD3fguMItWH6||441
@でしょうか。(*^_^*)
現在の魅力上げペットの魅力上げには魔力は影響しません。
ペットのレベルが上がれば魅力上げの最大値が上がりますが、
魅力上げの頻度は変わらないと思います。

私が使った感じでは、ラブたぬより、はなぽよやラブおにの方が
魅力上げは優秀だったと思います。

よすぃみ9/13 0:46:102191cf914WoTvmSNE||342
ラブたぬは魅力上げスキルの他に「サボり」のスキルがあるので、
魅力上げ頻度が低くなってしまうんだと思います。

ラブオニは使った事が無いですが、
はなぽよはサボりが無いので(魅力上げか通常攻撃)意外と使えますよ(^^)

私も高価な魅力上げペットが買えないので今連れてるはなぽよで頑張ってますが、
なかなか良いですよ(^^)

ひかる29/13 0:50:286046cfhRQFosyCwyo||662
こちらもはなぽよです^^。

はなぼよlv16で
はなぽよの行動
呪文を唱えた!!
ひかる2の魅力が、118ポイントアップした!!

最大118upしました。

ひかる29/13 3:7:326046cfhRQFosyCwyo||447
魅力upしてもレアペットはなかなか仲間になってくれません....ORZ。

ドズル閣下9/13 4:59:312191cfM/3vpRzKtwc||817
みなさん、貴重な情報ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト