戻る
60403ぴよ魔法使いについて☆るか☆9/13 19:1:192182cfrjaHCEHg7ko
此方がほぼ常時連れ歩いているぴよ魔法使いなのですが、
最近高レベル(現在LV62)になりましたら、
ぴよ大魔法使いへと変身中に、敵に対して連続攻撃を始めるようになりました。
その際に使っている魔法も明らかに高レベルの魔法であると思われます。
(スパークやダイヤモンドダストなど)
使っているこちらはそのような魔法は覚えていないのですが、
これは高レベルのぴよ魔法使いになったために出てくる効果なのでしょうか?

ぴよ魔法使いを高レベルまで育成された方、
またはご存知の方がいらっしゃいましたら御解説頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します(^-^)

飯村9/13 19:3:452191cfgbFDSZGBDjI||270
5レベルでも使ったことも有りますので

高レベルの行動と言うよりは大魔法使いの行動だと思います

ナチュラルアクア9/13 19:6:142026cfgpEbjEOev3Y||911
ぴよ大魔法使いの時に発動するのですが、
Lv1〜10の時は高等スキル1〜3連続攻撃
だったのですが
Lv11〜20になると1〜9連続などと、
LvUPするにつれて高等スキル連続回数や発動回数が上がったような気がします

キラ9/13 19:8:431382cfz.51LUOmiS6||756
こんばんわ^^
ぴよ大魔法使いの時には仰る通り上級魔法も使うことがあるのですが、上級魔法の時のみ確立で連続で出してくれたりしますv
これはレベルに関係無く連続攻撃すると思いますが、レベルが上がるに連れて連続しやすくなる気がします♪

☆るか☆9/13 19:11:72182cfrjaHCEHg7ko||69
飯村さん、ナチュラルアクアさん、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

なるほど…実は最初から使っていたかもしれないのですね。
完全に見落としておりました(^_^;
最近になって気がついたのはおそらくレベルアップのために発動率が上がったことと、
使い主の魔力などが上がったために攻撃ポイント数がアップし、
尋常でない数字を叩き出すようになったからなのかな〜と思っております。

丁寧なお返事、本当にありがとうございました(^-^)

☆るか☆9/13 19:14:532182cfrjaHCEHg7ko||607
キラさんこんばんは〜^^

確かに仰るとおり、上級魔法の時は連続で攻撃してたような気がします。
「気がします」っていうのが、また全然見てあげてない証拠のようで大変情けないですが…orz
しかしながら発動率に関しては、最初に比べたらグンと上がったと確信していますv
でもこんなにしっかり働いてくれているのだから、
今後からはもっとちゃんと見てあげようと思います〜><

お答えいただきまして本当にありがとうございました(^-^)

☆るか☆9/13 19:23:292182cfrjaHCEHg7ko||141
それではこちら完了とさせて頂きますv

お答え頂きました飯村さん、ナチュラルアクアさん、キラさん、
本当にありがとうございました(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト