戻る
60417暗月君の相場について張飛9/13 20:44:352182cfBlCHMk7Wm5U
DIEKさんの代理です
後はよろしくお願いします

DIEK9/13 20:46:172031cfQZMTn46kG/Q||797
代わりました
先程、暗月君を捕獲したのですが 相場が全く分かりません
どなたか、暗月君の相場を教えてください
又、「自分なら○○Gで買う」などでもいいです

ラフィア9/13 20:47:336121cfXdqSzCoTm96||580
自分は1000Gで購入しました。

飯村9/13 20:47:562191cfgbFDSZGBDjI||583
相場は分かりませんが 

100G位で売っているところも有りますよ

DIEK9/13 20:48:192031cfQZMTn46kG/Q||393
1000G・・・
意外と低いな

情報アリです

DIEK9/13 20:49:12031cfQZMTn46kG/Q||135
100G・・・
さらに低い
1万くらいかと思ってた自分はショックw

情報ありりです

Mr・X9/13 20:50:382204cfL8g61BjsECE||696
暗月君のようにけっこう出るモンスは安いですよ^^;
1000Gで売ってるのを見たことありますし自分なら500Gくらで買います^^;

DIEK9/13 20:52:252031cfQZMTn46kG/Q||49
市場では100G〜1000Gの取引があるんですね

とても助かりました。ありがとうございました

張飛9/13 20:53:562182cfBlCHMk7Wm5U||863
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト