戻る
60427<管理人(さん)に連絡>について涼華9/13 21:43:285913cfJBSZWU0v4DU
今月になってからメールフォームにて管理人さんにバグ報告をして
お返事が来た方はいらっしゃいますでしょうか?
また、メールフォームにて送信後に何かメッセージって出ましたか?

些細な情報でも構いませんので、宜しくお願い致します。

サフア9/13 22:9:72111cfdE59Ror5Y.s||53
こんにちわ^^
返信は来ませんでしたがバグは改善されていました。

私の場合、3度報告しましたが一回も返信はなかったです。
参考になるでしょうか。

涼華9/13 22:11:565913cfJBSZWU0v4DU||860
サフアさん、こんばんは^^
情報のご提供、ありがとうございます。

返信はありませんでしたか...
でも、バグが改善されていたという事は、
多分、メールは届いていそうですね。

大変参考になります。

いるか9/13 22:15:52102cfVFAAnsX21pQ||552
涼華さん、こんばんは^^

私の場合なのですが・・・何故か長文が送れず、この掲示板の
レスのように、ある一定(?)の文字数で区切ると
送信出来ました。 本来なら、長文でも送れるようなのですが
自分だけ短文でしか送れないようです^^;
(その件で、バグ報告したのですが そういう状況は私だけのようなので)

いるか9/13 22:15:332102cfVFAAnsX21pQ||629
また、送信出来ると「送信(報告?)ありがとうございました。
ブラウザを閉じて〜(略)」と、いったような内容の書き込みが
表示されましたね(*´ェ`*)b

あまり参考にならなそうな 内容ですみませんです^^;

サフア9/13 22:23:132111cfdE59Ror5Y.s||323
管理人さんも多忙なようですからね^-^
同じような内容のメールが多数くることから
おそらく返信までてがまわらないのでしょう。

ところでどんなバグなんでしょう?

涼華9/13 22:31:555913cfJBSZWU0v4DU||219
いるかさん、こんばんは^^
ふむふむ… これは素晴らしい情報でございますです、はい。

「送信(報告?)ありがとうございました。云々...」
確かにこれは出てきてません。
どの程度が長文になってしまうのかは微妙な所だと思いますが、
私の方のメールも、短いとは言えないように感じてます。
届いてない可能性、大ですね^_^;

涼華9/13 22:32:75913cfJBSZWU0v4DU||905
これが本当だとすると、この状況はいるかさんだけでは無いかも?
再度メールの送信の際、こちらからも、報告してみます。

もう参考になりすぎです。
ありがとうございます〜m(__)m

涼華9/13 22:35:365913cfJBSZWU0v4DU||365
サフアさん、
確かにそうですよね…
でも、今回はそれで納得できる内容のバグではなかったりして...(*_*;

何とか連絡取ってみたいと思います。
気にかけて下さって、ありがとうございますm(__)m

いるか9/13 22:43:322102cfVFAAnsX21pQ||770
かなり感覚的というか・・・大まかですが、送ることが出来たのは
この掲示板での制限文字数=(または > くらい)私が送ることが出来た文字数
と、いうくらいの文字数でした^^;

初めは別件での問い合わせだったのですが
短文でしか送れない事に気が付き、その件も報告した所
そういったバグ(報告)はなく、私だけそういう現象が
おきているようですと、返信がありましたのです^^;

いるか9/13 22:45:62102cfVFAAnsX21pQ||532
極最近は報告しておりませんが、同じバグ状況なのでしょうか?><;
何か困ったことが怒った際、報告自体が出来ないと困りますよね(´・ω・`)

とりあえず、「送信ありがとうございました云々」といった
書き込みが表示されれば、送れているようです^^;

涼華さんのメールが届きますように・・・(*´ェ`*)(祈

涼華9/13 22:52:365913cfJBSZWU0v4DU||528
いるかさん、
今試してみた所、無事送信できましたo(*^▽^*)o

いるかさんのお祈りが、通じてくれたみたいです^^

半月に渡ってメールを送り続けたのに、届いてなかったのね〜
さっさといるかさんに、お祈り頼んでおけば良かった...なんてね。

涼華9/13 22:52:465913cfJBSZWU0v4DU||183
とりあえず、管理人さんの処置を待とうと思います。
前回のスレにて情報をお寄せ頂いた方も含めまして、
心よりお礼申し上げますm(__)m

いるか9/13 22:58:182102cfVFAAnsX21pQ||584
|Д`w)♪

無事送れたようで何よりです・・・(´⊆`*)ゞ
返信、遅いときも早いときもあるので
気長にお待ちしてみてくださいw
涼華さんの気がかりな事(?)が 解決するとよいですね^^

涼華9/13 23:6:575913cfJBSZWU0v4DU||104
はい〜 何よりでした^^
連絡さえついていれば、多少、気は長く持てそうです♪

同じ内容でお困りの方がいらっしゃるかもしれませんので、
暫く完了しないでおきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト