戻る
60513コーキーさん^^;9/15 19:35:212191cfGIBtoWxyWlw
早くぴよ戦士をだしてください
ふざけないでください

^^;9/15 19:36:182191cfGIBtoWxyWlw||579
詐欺でしょうか??

^^;9/15 19:44:552191cfGIBtoWxyWlw||3
どこにいってるんですか 
さっそとだしてください
なにをしてるんですか

ありさ☆9/15 19:49:72201cfPvnRJwjHRZI||610
横レス失礼します。
ウルフ団はもう持ってかれたのでしょうか?

^^;9/15 19:49:442191cfGIBtoWxyWlw||908
はい いまもってどっかにいってます

^^;9/15 19:50:522191cfGIBtoWxyWlw||354
買いたい掲示板57970番で詐欺られました

ありさ☆9/15 19:50:542201cfPvnRJwjHRZI||372
そうですか。
コーキーさんのHOMEにぴよ戦士ありませんよね。

リトラー9/15 19:52:22218cfuos5j8k.CT2||518
横レス失礼します
城下町のHOMEにぴよ戦士はありました

^^;9/15 19:52:172191cfGIBtoWxyWlw||940
いえ城下のHOMEにあるようなんです

ありさ☆9/15 19:52:452201cfPvnRJwjHRZI||942
そうですか。
出し忘れは、無いでしょうね・・・

^^;9/15 19:54:472191cfGIBtoWxyWlw||920
はい 完璧に出し忘れではありません

Negi9/15 19:55:452196cfEVD6p2fe5ls||143
コーキーさんは^^;さんのウルフ団を連れてスポアール浅瀬あたりに行っているようですね・・・

売りたい掲示板でもかなりの回数で出してくださいと訴えているわけですし総合掲示板(ココ)にもスレを立てている訳ですから気づかないはずもないですし

これは詐欺としか言いようがないような気がしますね・・・

^^;9/15 19:55:502191cfGIBtoWxyWlw||686
スポアールの方に行ってるから絶対詐欺だ

ありさ☆9/15 19:56:462201cfPvnRJwjHRZI||368
管理人様に伝えなくては・・・

ありさ☆9/15 19:58:352201cfPvnRJwjHRZI||219
LV66でも安心は出来ないですね・・・

^^;9/15 19:58:372191cfGIBtoWxyWlw||562
はい

^^;9/15 19:59:72191cfGIBtoWxyWlw||661
うかつでした(無念

Negi9/15 19:59:292196cfEVD6p2fe5ls||80
通報したらどう対処してくれるんですか?

ありさ☆9/15 20:0:282201cfPvnRJwjHRZI||997
前はともやんさんがこの詐欺と同じようなことをやり、
アクセス禁止になってますよ。

^^;9/15 20:2:272191cfGIBtoWxyWlw||223
通報しても結局ウルフ団はもどってこないけどね

^^;9/15 20:2:502191cfGIBtoWxyWlw||252
アク禁だってそのうち解除されちゃうみたいだし

ありさ☆9/15 20:4:432201cfPvnRJwjHRZI||508
この場合は削除されるか分かりませんね。

^^;9/15 20:5:152191cfGIBtoWxyWlw||131
削除でも 戻ってかないなぁ

Negi9/15 20:9:342196cfEVD6p2fe5ls||155
どちらにしても^^;さんが損する事には変わりないようですね・・・

こういう問題の対処法こそちゃんとして頂きたいものですね

あぁいう人がこの世に存在する限り

ありさ☆9/15 20:10:172201cfPvnRJwjHRZI||169
この世には、コーキーさんみたいな人たくさん居ますよ・・・

^^;9/15 20:11:102191cfGIBtoWxyWlw||730
引退しようかな〜と考える今日この頃
また1からやるか〜(泣)

ありさ☆9/15 20:11:362201cfPvnRJwjHRZI||189
すみませんが落ちます。
明日、また此処に来ますので頑張って下さい。

^^;9/15 20:13:382191cfGIBtoWxyWlw||215
大変ご迷惑かけます ありさ☆さん

^^;9/15 20:45:122191cfGIBtoWxyWlw||795
かえせーーーーーーーーーー
コーキーーーー

飯村9/15 21:15:492191cfTUV9h3eViSw||346
売りたい板ではもうだしたと有ります

コーキーと言う方がHOMEを複数所持していると言うことは考えられませんか?

通報するのは 城下 城下南 城下北 城下東 城下西 エルフ 半獣 ぴのこ

上のすべての町に行って ナンバー検索しすべてのHOMEにだしていないのを確認してからでも良いのではないんでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト