戻る
60530どなただったか・・・シロヤギ9/15 23:45:306119cfUzYFU6uja.s
海祭りにて魅力UPセットをお貸しした方がいるはずです。
どなただったかは忘れてしまったのですが・・・
出来れば返していただきたいです。よろしくお願いします。

貸したもの↓
ラブキャミソールI
ダンサーパレオ赤
桜花の香水×3
サブブルーパンダ
ピンク手乗りくま

HRY9/16 8:51:111501cfO6qf1LGLcqc||51
それってどこかの掲示板で貸し出しのやり取りしたのですよね?
貸し出したときに立てたスレの日にちとスレタイトル(一部でも可)を覚えていらっしゃるのなら過去ログから誰に貸したか分かると思いますよ^^

横レス失礼致しましたm(__)m

koba9/16 16:16:385986cf4BRYd4k17Uc||404
ホームで渡したのならば、通帳に記載されているはずです。確認を〜♪

ブルーベリエ9/16 17:6:332191cflnQVFTyMgGw||415
koba様>ホームで出して引き取ったとしても証拠が残っているとは限りません。
そのときからどんどん売れて、証拠はなくなっているかもしれません。

横レスすみませんでした〜;

みくる9/16 17:47:586120cfh05gcPpf41A||782
シロヤギさんは、直接手渡しして下さる事もありますものね…。

もし掲示板を使って交渉されて、
そのスレッドがどこか分からなくなってしまわれたのなら、
大体いつ頃だったか教えて頂ければ、過去ログを探すお手伝いを致します。
良ければ、いつでも声をかけて下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト