戻る
60548教えて下さい?!ティム9/16 18:0:82182cfOvSs8nAzm5.
ウルフ団には何を育てるとなるんですか?
できればレベルも教えて下さい。

フミミ9/16 18:2:352117cfeOm/SSOUBbU||998
ブラックウルフをそだてます

炎の王9/16 18:2:592202cfwKIgBablNMk||840
ブラックウルフをLV30にして、ほえる(スキル3)を発動すると進化します。

oka9/16 18:3:52101cfe97X7l0r8FA||317
ブラックウルフをLv30まで上げるとウルフ団になります

炎の王9/16 18:3:182202cfwKIgBablNMk||725
かぶった…

ティム9/16 18:10:382182cfOvSs8nAzm5.||484
なるほど・・・
皆さんありがとうございました。
あと一つ・・
ブッラクウルフはどこでゲットできますか?

ティム9/16 18:11:422182cfOvSs8nAzm5.||150
すいません。
「どこで」ではなく「どうやって」でした。

炎の王9/16 18:13:562202cfwKIgBablNMk||133
レイサ森に出ます。それを捕まえるか、HOMEで買いましょう。

ティム9/16 18:15:272182cfOvSs8nAzm5.||606
HOHEだと安くていくらぐらいですか?

シロカ9/16 18:24:222107cfFU17kJrSxA6||574
相場は多分まだ1000〜1500G位かな?
それより低ければ安いと思いますよ。

熱闘甲子園9/16 18:25:432194cfegzMrak3L9U||782
500Gくらいですかね。


ティム9/16 18:31:122182cfOvSs8nAzm5.||989
そうなんですか!
思ったより相場が安くて驚きました。
では、その値段で呼びかけて売ってくれる方いらっしゃるとおまいますか?

よっしん9/16 18:46:355887cfJPhViwBI/n.||485
城下576番地に、売れて居なければ777Gで
ブラックウルフが居ると思いますので
ご予算に合うようでしたら覗いてみてくださいませ♪

ティム9/16 18:52:482182cfOvSs8nAzm5.||170
有難うございます。
行ってみます。(^^)

ティム9/16 18:57:192182cfOvSs8nAzm5.||876
行ってみたところ
ありました。
どうも有り難うございました。(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト