戻る
60560都様見てください。らいじん9/16 20:8:281988cf/tZ37v/Vn0g
都様のチビファンファンサイト『ちびらぼ』の
ちびぽよ進化表、いつも使わせていただいております。感謝です。
そこで発見したミス(?)を伝えたくここに書き込みました。
グリーンぽよの進化表のサングラスぽよの所です。
図には15レベル進化と書いてあるのに
表(下の方のやつです。)には25レベル進化と書かれていました。
一応お伝えしたします。
お呼びいたし失礼しました。

ザナヴィヒロト9/16 20:13:362101cf95.fX/h5cEc||618
らぼに直接書き込めばいいのに
と、口を挟む他人

おそばやさん9/16 20:19:112191cfzL.Dj7JlPKg||204
阿多たたった多々多々多々多々多々たたった多々たったあったったたたったったた多々たたった多々?太終

イズナ9/16 21:7:202221cf8UmkI1kCqoU||585
らぼの人間ではありませんが…
サナヴィヒロトさんの仰る様に、そのような問題は、
ちびらぼの方に直接お知らせした方がいいですね。
それと…ちびらぼは、都さんだけが管理、運営している訳ではありません。
団員の方々も頑張っていらっしゃいます。
「ちびらぼ」に伝えたい事があるのならば、個人名での呼び出しではなく、
ちびらぼ団員様へ、が良いかも知れませんね。

細々しく、横から失礼致しました。

らいじん9/16 21:23:251988cf/tZ37v/Vn0g||233
そうですね
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト